みなさんへ | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

今日は何も書く事がない日になってしまいましたショボーン

 

何を書こうか決まってませんはてなマーク

 

とみさんはいつもどうりなので書く事はない

 

珍しい

 

今度ライブはじめでとみさんに祝ってあげたいね爆  笑

 

あの4万人おめでとうを

 

ダメかなー

 

お祝いしたいね

 

明日のライブはとみさんくるかわかんないから

 

2月24日に祝ってあげたいね

 

皆さんどう思いますかはてなマーク

 

行く方の感想聞かせて

 

でわ今日もとみさんのYouTube動画を流します

下差しぽち

りんごのマークを押してね赤リンゴ