結局のところタクシーで行きます | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

結局のところタクシーで行く事にしました車

 

Cafe2000とMOJOタクシーで行く事にしました

 

行くのが大変だし地元じゃないのでショボーンショボーンショボーン

 

ナビが使えなかったのでナビ

 

2月24日は花束の一つでも持っていくか花束

 

4万人のお祝いでね照れ照れ照れ

 

さーてどんなライブになるだろうはてなマーク

 

楽しみだ爆  笑爆  笑爆  笑くすだま

 

下差しぽち

まだまだYouTube動画チャンネル登録待ってます

 

りんごのマークを押してね赤リンゴ