鬱状態で、不調に悩まされていた患者さんの声 | 【札幌市西区の医者も通う整体院】  肩こり 腰痛 こころカイロプラクティック

【札幌市西区の医者も通う整体院】  肩こり 腰痛 こころカイロプラクティック

札幌市西区西野にある症状改善のための治療院のブログ。整体やマッサージ、リハビリに行っても改善されなかった方が多数来院しています。症例やプライベートなことなども発信しています。

すっかり秋の空気が漂う札幌です🍁

昨日の朝は寒さのあまり、ストーブ点火しました🔥

火のありがたみを感じます☺️

 

今日は、鬱状態で、不調に悩まされていた患者さんのご感想をご紹介いたします。

お悩みの方の参考になれば幸いです。

 

 

======================

 

●これから来る方のために感想お願いします。

 

薬を服用しているがなかなか改善されず、ネットなどいろいろ調べていくうちに

首こりによる自律神経の不調が考えられたので、

こころカイロプラクティックの遠藤先生に施術してもらうことにしました。

 

施術3回目あたりより首のこりの改善や可動域が上がり、

体調も徐々に良くなり、

睡眠導入剤をのもなくても自然と眠れるようになり、

服用も止められたので、抗鬱剤も近々止められるような気がします。

遠藤先生には心と身体どちらも癒していただき、本当に助かったなぁという思いでいっぱいです。

 

不眠症・うつ病(うつ状態)自立神経失調症・不安障害などの疑いのある方は

一度遠藤先生に施術されてみてはいかがかと思います。

 

52歳 病院職員 札幌市西区発寒

 

=====================

 

その他の症状でお悩みのかたへ

HPをご覧くださいませ。

 

 

 

======================

 

〜お知らせ〜

11月5日の新月に向けて、グループファスティングを開催致します!

 

\体の中から綺麗になりませんか/

 

✨大好評!!募集中✨

新月だよ!グループでファスティング♪

 

最近は自粛やら在宅勤務などで何かと制限もあり

心も体も色々溜め込んでいませんかー?

 

11月5日は新月です✨

新月の時は引力によりデトックス力が高まると言われています。

新月に合わせて、皆で励まし合いながら

ファスティングしませんか〜?

1人だと不安だし、グループでならできるかも〜という方にもおすすめです✨

 

ファスティングは専用のドリンクを飲みながら行うので

とっても安全ですし、経験されていない方のほとんどが空腹が心配・・・

とおっしゃっています。ほとんどの方がそう言いながらやってます。笑

そうなんです!!空腹が心配な方でもやれるんです😆

そして7割8割ぐらいの方達が思った以上に空腹が気にならなかった!!

とお声をいただいております。

 

欲求に負けないマインドセットアップ法も合わせてお伝えいたしますので

ファスティングしながら身も心も

整えてみましょう♪

 

参加ご希望の方はメッセージお待ちしております!