こんにちは 男鹿鷹です。

 

 

 

毎日暑いので、

「今日は、暑いですね」と、言わなくなりました。

 

体も慣れてきて、

昼間は、エアコンなしで過ごしています。口笛

多分、自分には、Mの素因があるのだと思います。ニヤリ

 

 

本日のテーマは、糖尿病です。

世間の多くの皆様は、

糖尿病は、治らないと思われていると思います。

 

 

投薬とかインシュリンを注射し、

血糖値を一生コントロールするしかないと

思われているのではないでしょうか。

 

 

実は、

糖尿病は、治る病気です。

 

先日、

80歳代の患者さんの2回目の施術を行いましたが

「血糖値が90に低下した」と

嬉しい報告をいただきました。

 

私の感覚ではありますが、

Hba1cの数値も、10.5から2.8に改善されているようです。

 

 

一生、

薬を飲むことも

インシュリン注射を打つ必要なくなります。

 

 

では、

糖尿病にどうしてなるのでしょうか。

 

原因は、

糖尿病の家系の生まれたことです。

 

先祖から子孫に

糖尿病の素因が脈々と受け継がれているわけです。

 

 

そして、

糖尿病の患者さんを診てみますと

 

すい臓のランゲルハンス島のアルファ細胞に

活性酸素が蓄積して

インシュリンの分泌コントロール機能が

低下しているのです。

 

ただこれだけの原因なんです。

 

 

 

当院で行う糖尿病対策は、以下の3点です。

 

①すい臓のランゲルハンス島のアルファ細胞に蓄積している活性酸素を除去する。

 

②3大合併症の各部位の活性酸素を除去する。

・糖尿病性網膜症

・糖尿病腎症

・糖尿病性神経症

 

③先祖や親などからの影響を遮断する。

 

 

これで、

あの怖い、糖尿病から、開放されます。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もう少し当院を詳しく知りたいと思われた方は
下記ホームページにアクセスしてみてください。

 

自宅で施術が受けられる遠隔整体 
遠隔整体mindbody 心と体に効く整体院

http://enkaku-seitai.com 

ウインクニコニコニヤリ爆  笑おねがいおねがい爆  笑ニヤリ