こんにちは 男鹿鷹です。

 

 

 

 

本日のテーマは、植物との会話

 

以下の画像は、私が育てている多肉植物です。

 

これは、アガベ・サルミアナ・フェロックス 高級品です。照れ

大きくなると2.5mX4m位になる様です。

 

 

これは、アガベ・華厳(和名)

緑と白のコントラストが良いですね。

 

 

 

 

私は、患者さんの細胞と会話しながら施術しています。

それなので、植物とも会話ができます。

 

例えば、

・どこか悪いところは、ありますか?

・水が欲しいですか?

・水が超ほしいですか?

・太陽を浴びて気持ちがいいですか?

・植え替えが必要ですか?

・調子は、良いですか?

・あなたの品種は、〇〇ですか?

・あなたは、寒さに弱いですか、強いですか?

・あなたが成長するとどの位の大きさになりますか?

など、一鉢ずつ問いかけて世話をしています。

 

すると、

捻じれていじけていた葉が、ピンと真っすぐになってくれたりして

私の期待に応えてくれます。

 

 

 

この記事を書きながら、改めて、大切な事に気付きました。ひらめき電球

患者さんにも、もっともっと愛情を持って接しないと。あせる

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もう少し当院を詳しく知りたいと思われた方は
下記ホームページにアクセスしてみてください。

 

自宅で施術が受けられる遠隔整体 
遠隔整体mindbody 心と体に効く整体院

http://enkaku-seitai.com 

ウインクニコニコニヤリ爆  笑おねがいおねがい爆  笑ニヤリ