こんにちは 男鹿鷹です。

 

 

 

 

今日のテーマは、「天使の輪と天使の羽」

 

 

昨日の深夜の事ですが、

自分のからだの周りを色々と感じていると

天使の輪と天使の羽があることが分かりました。爆  笑

 

今までも存在していたようなのですが、

余りにも、エネルギーが小さかったために、分からなかった様です。

 

いつから変化したのかを調べてみると

10月7日(土)の午前5時にエネルギーが増大したようです。

 

また、

天使の輪と天使の羽だけでなく

両手と両足にも輪があることが分かりました。

 

 

さらに、

天使の輪と天使の羽、両手と両足の輪の色も

人により、それぞれ異なっていることがわかりました。ウインク

 

 

まず、

リアルエンゼルの方は、

・天使の輪:金色

・天使の羽:白色

・両手の輪:金色

・両足の輪:白色

 

そして、

リアルサイコパスの方は、

・天使の輪:黒色

・天使の羽:黒色

・両手の輪:黒色

・両足の輪:黒色

 

最後に

その中間の方は、

・天使の輪:金色と黒色

・天使の羽:白色と黒色

・両手の輪:金色と黒色

・両足の輪:白色と黒色

 

でした。

 

 

生後0か月の生まれたての赤ちゃんの頃は、

皆んな、金色の天使の輪と白色の天使の羽でしたが

先祖や親など、様々な人からの影響を受けて

現在に至っているようです。

 

 

 

今からでも、遅くはありません。

生まれたての赤ちゃんの頃に戻りましょう。

 

 

施術を受けていただくことで

ゴールド・エンジェル・リングに

ホワイト・エンジェル・ウイングに

変わって、頂けます。ニヤリ

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もう少し当院を詳しく知りたいと思われた方は
下記ホームページにアクセスしてみてください。

 

自宅で施術が受けられる遠隔整体 
遠隔整体mindbody 心と体に効く整体院

http://enkaku-seitai.com 

ウインクニコニコニヤリ爆  笑おねがいおねがい爆  笑ニヤリ