こんにちは 男鹿鷹です。

 

 

 

梅雨なのに過ごしやすい日が続いています。ニコニコ

 

夏になりましたので、水草熱が騒ぎ出しました。

 

 

今年は、渋い!?ブセファランドラという水草を楽しんでいます。

サトイモ科でアヌビアスやクリプトコリネの仲間らしいです。

 

 

 

では、本題です。

 

2か月前に遠隔整体で

手湿疹の施術を受けていただいた患者さんから

ビフォアー・アフターの画像を送っていただきました。ウインク

 

施術前(ビフォアー)

 

施術2か月後(アフター)

 

患者さんは、

元々、先祖から手湿疹の素因をコピーされていたのですが

2011年の東日本大震災の被害状況や余震の恐怖などで

手湿疹が発症したとのことです。

 

6年の間、辛い思いをされてきたと思いますが

縁あって、遠隔整体の施術を受けていただいた次第です。

 

 

 

皮膚病も

 

心の問題で発症するという症例でした。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もう少し当院を詳しく知りたいと思われた方は
下記ホームページにアクセスしてみてください。

 

自宅で施術が受けられる遠隔整体 
遠隔整体mindbody 心と体に効く整体院

http://enkaku-seitai.com 

ウインクニコニコニヤリ爆  笑おねがいおねがい爆  笑ニヤリ