こんにちは 男鹿鷹です。

 

 

 

昨日は、

比較的静かな1日でしたので、

本を読むことができました。ニコニコ

 

読んだ本は、「LIFE SHIFT」という本です。

タイトルだけでは、何の本だか、

さっぱり分かりませんよね。

 

副題は、「100年時代の人生戦略」です。

英語では、「The 100-Year Life」です。

 

英語の副題が一番分かりやすい!

ですね。

 

 

内容は、

人生が100年時代(寿命が100歳)に突入したので

今までの人生モデルから脱却して

100年を生き抜く人生モデルにシフトする

必要があると言っています。

 

LIFE SHIFT(ライフ・シフト)

 

この本によると、

2007年に生まれて子ども(現在10歳)の50%以上は、

105歳を超えるとの事です。

 

そして、

今までの、3ステージの人生(教育→仕事→引退)から

今後は、マルチステージの人生になると書かれていました。

 

仕事、会社、夫婦関係、年金などすべてが変わってきます。

 

 

私は、50歳で

定年のないネクストキャリアの道を選んで

幸いにも

いまは、第2のキャリア生活を楽しんでいます。

 

 

そんな中でも、

私が今回注目したのは、夫婦関係です。

人生が永くなると、離婚率も当然の様に上昇するち思います。

25歳で結婚すると、何もなければ80年間一緒に過ごす事になります。

30歳で結婚しても、75年間一緒に過ごすわけです。

 

 

どうですか、この80年、または75年の重さ、

耐えられますか?

 

 

多分、ぞっとされたのは、

女性の方が断然多いのだと簡単に予測できます。ウインク

男性は、こうゆうことには脳天気ですからね。えーん

 

 

 

ということで、

いざこうゆう事が起こることを想定すると

これからは女性も男性も永い間仕事を持って、

マルチステージに生きることが

必要になる時代になってくると思います。

 

要するに、

常に経済的に自立していることが

望ましい世の中になっていくことが予測できます。

 


 

でも、

今さらという方もいらっしゃると思います。びっくり

 

ここから、やっと本題に入ります。ニヤリ

 

 

実は、

遠隔整体を受けていただくことで、

夫婦仲が良くなっている方が多くいらっしゃるのです。

 

なぜ、夫婦中が良くなるのか

それは、整体を受けていただくことで

その方の性格などが改善されるからです。

 

 

当院では、

患者さん毎のパーソナルな部分を独自に測定して、

患者さんの特徴を把握しています。

 

・IQ:知能指数

・EQ:心の知能指数(やさしさ)

・気質(性格)

・自我(わがまま度)

 

施術にて

・患者さんが抱えているトラウマ、ストレスを解放

・両親や先祖からの想念、症状を解放

・宇宙エネルギーの活性酸素を解放

すると、どんどん、IQ、EQ、気質、自我の値が改善していきます。

当然、上限はあります。

 

 

そうすると

個人の次元が上昇することで、

自己超越(マズローの欲求段階説)して

お互いを尊重することとなり、

夫婦仲が良くなり、家庭が円満になるということです。

 

 

施術を受けていただいた後の患者さんは、

・夫婦仲がよくなりましたー。ラブ

・主人がガラリと変わりました。男って造りが簡単にできているんですね。照れ

・主人が思いやってくれるようになりました。ニコニコ

などの、

嬉しいお言葉を頂戴しています。ニヤリ

 

 

 

 

あと何十年もの間

 

この人と一緒に暮らすのは、絶対無理!!ビックリマーク

 

と思っているあなた

 

是非、お試しください。ニコニコ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もう少し当院を詳しく知りたいと思われた方は
下記ホームページにアクセスしてみてください。

 

自宅で施術が受けられる遠隔整体 
遠隔整体mindbody 心と体に効く整体院

http://enkaku-seitai.com 

ウインクニコニコニヤリ爆  笑おねがいおねがい爆  笑ニヤリニコニコウインク