こんにちは 男鹿鷹です。

 

 

 

今日は、

チャクラについて、最近分かったことを書いてみたいと思います。

また、オーラはチャクラと関連していますので

同じ意味に捉えられていいと思います。

 

チャクラは、

一般的には、7つと言われていますが

私の感覚では、下図の様に9つ存在しています。

 

       画像出典:開運なび

 

7つのチャクラに

第0チャクラと第8チャクラが追加され合計9つとなっています。

第2チャクラから第6チャクラは、体の前後左右の4方向に存在します。

 

そして、

第0チャクラは、父親との関係で

第8チャクラは、母親との関係もある様です。

 

 

 

今回、分かったことは、

チャクラは想念により傷つくということです。

 

傷ついたチャクラは、

別のネガティブな想念を招き入れるという事です。

 

そして、

これらの傷ついてチャクラは、

音叉でのヒーリングでは、エネルギーは上がっても

傷は、修復できませんでした。

 

 

 

この様に

チャクラとオーラが傷ついた状態で生活していると

見知らぬ様々なひとからの想念を受け入れてしまうということに

なります。

 

 

多分、

この状態になっても、鈍感な方には分からないとおもいます。ニヤリ

 

 

実は、

私がこの状態になっていたのです。えーん

 

全然見知らぬ全国の人から、

毎日の様に想念を送られ、

毎日の様に、それらを振り払っていたわけです。プンプン

 

 

なぜ、自分だけと思っていたのですが

やはり、自分に中に引き寄せるものがあったわけですね。

 

 

今回、

このことが分かり、

チャクラとオーラの傷をの修復しました。

 

 

傷の修復後、

時間はそんなに経過していないので

効果については、まだ、何とも言えませんが

一歩前進したことは確かなようです。

 

 

 

本当に

人間には、

分からない事が多いですね。

今回、改めてそう感じました。

 

 

 

私は、

自分で体験し(体験させられ?

自分一人で調べていますので、

ハッキリ言って歩みがのろいです。

 

本当は、もっと、もっと加速して、

早く、皆様のお役に立ちたいのですが、・・・。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もう少し当院を詳しく知りたいと思われた方は
下記ホームページにアクセスしてみてください。

 

自宅で施術が受けられる遠隔整体 
遠隔整体 心と体にやさしい整体院 Mind bo
dy

http://enkaku-seitai.com (スマホ・タブレット・PC対応:新ホームページ)

http://www.geocities.jp/tybnc823/ (PC:従来ホームページ)