こんにちは 男鹿鷹です。

 

 

 

お盆でも楽しく営業してます。ウインク

 

 

 

今、大変なことが起こっています。

 

海王星と冥王星のネガティブなエネルギーが

今年の6月13日から降り注ぎ始めました。

多分30年ぶりだと思います。

 

特に8月10日からは、

その海王星と冥王星のネガティブなエネルギーが大変強くなり

それらのエネルギーを浴びた多くの方が

無差別に他人に想念を送り始めた様なのです。

 

相手を選ばずに、無差別にです。

 

今、全国に皆さんは、見知らぬ方から想念を送られている

状況の様なのです。

 

 

私は、自分の中で

この想念を受けない対策を最重要課題として

2年程前から考え、研究してきました。

 

そして、いままでは、

先祖から送られた想念が主で

想念を送られた先祖に想念を送らない対策を行ってきました。

 

しかし、

この対策も8月10日からは、意味が無くなってきたのです。

 

 

そして、昨日、やっとです。

想念をブロックする療法が閃きました。ひらめき電球

 

 

最初は、

「想念ブロック操法」としていたのですが

頂けないネーミングと気付き

頭蓋骨と脊椎を活性化する療法ということで

「クラニオスパイナル・アクティベーション・メソッド」と名付けました。爆  笑

 

 

具体的には、

頭蓋骨仙骨療法(クラニオセイクラル)を更に進化させ

頭蓋骨と脊椎(脊柱)全体を活性化させたことで

神経系統、脳脊髄液、血液、細胞間質液(リンパ)がさらに活性化する療法です。

 

具体的には、

・他人からの想念をブロックできる

・自分が抱えている精神疾患、発達障害が解放される

・自分が抱えているからだの病気から解放される

・自分が抱えているからだの痛みから解放される

テクニックの様です。

 

 

他人事の様な表現になっているのも、キョロキョロ

昨日の施術から臨床で使い始めましたので

その他の効果確認がまだ十分にできていないのです。

 

 

正直、

8月10日からは、対策検討で苦しい日が何日か続いた様です。

自分では、楽しみながら?対策をしていたつもりでしたが

 

患者さんからは、

「声がだんだん小さくなっています」。

「体には気を付けてください」と

励ましの言葉をいただきました。ニコニコ

 

多分、楽しむ心が足りなかったようです。ガーン

 

 

しかし、今回も、

患者さんと治療霊(霊医)に助けられました。ウインク

本当にありがたいです。

 

 

 

今回の対策で

 

繰り返し、想念を送られては

 

繰り返し、症状をコピーされていた方にも

 

安心して

 

施術を受けて頂くことが

 

できるとものと思っています。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もう少し詳しく知りたいと、思われた方は
下記ホームページにアクセスしてください。

 

自宅で施術が受けられる遠隔整体 
遠隔整体 心と体にやさしい整体院 Mind bo
dy

http://enkaku-seitai.com (スマホ・タブレット・PC対応:新ホームページ)

http://www.geocities.jp/tybnc823/ (PC:従来ホームページ)