こんにちは 男鹿鷹です。

 

 

 

改心して

ブログをせっせと書いている今日この頃です。

 

 

自分を磨こうとされている方

少しでも、参考になれば幸いです。

 

 

今、私が感じています宇宙からのエネルギーについて、

今日は書いてみます。

 

 

宇宙からのネガティブなエネルギーについては、

今まで、以下のエネルギーを確認していました。

 

・太陽紫外線(B波、C波):男性がより反応 晴れ

・月:女性がより反応 三日月

・火星:男女ともに反応 流れ星

 

 

しかし、

最近になって、以下の宇宙からのネガティブなエネル-が

降り注いでいる事が分かりました。

・海王星:女性がより反応

・冥王星:男性がより反応

 

そして、今は、

太陽紫外線と月のエネルギーが減少して

火星と海王星、冥王星のエネルギーが毎日の様に降り注いでいるようです。

 

 

厄介なのは、

これらのエネルギーを浴びることで

体に活性酸素が溜まりますので、

病気などを抱えられ、体の中に活性酸素が多く溜めっている方は

さらに症状が悪化していくことです。ガーン

 

 

このエネルギーに対する有効な対策は、

見いだせてはいないのですが

 

・常に感謝の気持ちをもって生活する

・徳を積む

・今に生きる

 

などで、自分で自分のエネルギーを高めることではないでしょうか。

 

そして、

定期的に活性酸素を除去するメンテナンスを受けることも重要だと思います。

 

 

 

 

しかし、

悪いことばかりではありません。

 

実は、今年からポジティブなエナルギーが降り注いでいることも

分かりました。ニコニコ

 

私がこのエネルギーを知ったのは、今月の始めでした。

 

私のマズローの欲求段階が自己超越していたので

原因を調べてみました。

 

すると

超越した日時は、6月10日の午前3時で

原因は、木星(ジュピター)のエネルギーでした。

このエネルギーを浴びたことで、霊性が上がった!?のだと思います。

 

 

過去にさかのぼって調べてみますと

木星エネルギーは、

今年の1月10日から降り注ぎ始め、

毎月の10日の午前3時から午前9時までの6時間の間

降り注いでいる事がわかりました。

 

 

 

皆様も

 

毎月10日は早起きして

 

木星のエネルギーを浴びながら

 

エネルギーに感謝をすることで

 

霊性が高まると思いいます。きっと。ウインク

 

是非、お試しください。

 

 

最後に一言!?

 

遠隔整体を受けて頂いても

 

同じ効果が出る様です。ウインク

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もう少し詳しく知りたいと、思われた方は
下記ホームページにアクセスしてください。

 

自宅で施術が受けられる遠隔整体 
遠隔整体 心と体にやさしい整体院 Mind bo
dy

http://enkaku-seitai.com (スマホ・タブレット・PC対応:新ホームページ)

http://www.geocities.jp/tybnc823/ (PC:従来ホームページ)