群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院


男鹿鷹です。





自分の新しい操法を考えていたところ


以前から読みたかったけど絶版だった本が


刊されていました。


これはとグッドタイミングと思い、即、購入し読んでみました。



その本とは、


新装版 霊的治療の解明



著者は、ハリー・エドワーズ(1893.5.29–1976.12.7)


キリスト以来最大の霊的治療家とのことです。



本書には、

スピリット・ヒーリングの方法や応用について書かれており

大変興味深い内容だったので2日間で

読んでしまいました。ニコニコ



「スピリット・ヒーリング」とは、

治療霊と治療家が同調して、患者さんの治療を行う療法で、

ヒーリングはあくまでも治療霊により行われ、

治療家は、患者さんとのパイプ役、助手的な位置付け

様です。



今まで、私が行ってきた(と思われる)

「コスミック・ヒーリング」(宇宙エネルギー・ヒーリング)と

異なる様でした。


多分、「宇宙エネルギー」の部分が「治療霊」に置き換わった

感じでしょうか。



そして、「治療霊」には、それぞれ専門性があり、

「治療家」が患者さんの症状を伝えると、

専門性の高い「治療霊」が手を挙げ担当してくれるらしいのです。

このあたりがとても興味深いですね。



この本の内容の一部にしかならないと思いますが、


自分なりに解釈して


やってみました「スピリット・ヒーリング」を。・・・



その結果、

「コスミック・ヒーリング」とは違った効果がある様です。

これは、私の意志が入ったかもしれません。


例えば、

・ヒーリングを受けた方のエネルギー周波数がアップする

・複数の患者さんにヒーリングを並行して行える(多分)

・「治療霊」が良いと思うまでヒーリングが継続する様です





私が、この本の中で一番共感したところは、


病気や痛みの多くの原因は、ストレスによるもので


少なく見積もっても80%以上と書かれていました。



そして、「スピリット・ヒーリング」は、この精神的な部分に


大きな効果が期待できるとのことです。




これは、私が特に望んでいた内容でもあり、


使わない手はないですね。



来年早々、新メニューとして


直接治療(来院される方用)と


遠隔治療(来院されない方用)に


加えてみたいと思っています。


非常に、楽しみでワクワクしています。ニコニコ



もし、来年まで待てないと思った方は、


↓ ↓ ↓

お問い合わせは、下記のホームページから

お願いします。



遠隔療法もできる異次元の整体院

群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院

Mind Body


http://www.geocities.jp/tybnc823/




にほんブログ村



にほんブログ村