群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院


男鹿鷹です。




患者さんは、4歳になるお子様です。

発語の遅れを心配され、遠隔整体を受けて下さっています。



最近の様子をお聞きすると


幼稚園の先生にニッコリ微笑みかけたり、合格

着替えが早くなったそうです。合格

また、言葉もハッキリでる様になったそうです。合格


成長している様子が伺えるようです。



1回目の施術では、

1歳の時のストレス解放と

前傾姿勢や体のネジレ、重心を整えました。



2回目の施術では、

5か月の時のストレス解放と

脳の気滞を解放しました。



3回目の診断では、

2歳の時のストレスと

頭蓋骨の変位を矯正するとともに、

脳内の気滞を解放しました。



4回目の施術では、

2種のストレス(幼稚園と弟)と

ストレスに関する視床下部、下垂体、副腎の気滞確認

情動の嫌悪、恐怖、悲しみがあり、幸福がプラスに



今回の診断では、

・生後4カ月の頃の2つのストレス

・扁桃体:情動を生み出す、ストレス耐性

・視床下部、下垂体、副腎:ストレスの司令塔と前線基地

・第四脳室:脳脊髄液

・側座核:情動コントロール、快運動を高めるドーパミンを排出

・情動は、今回初めて問題なし合格




今回、脳脊髄液に関して気滞が確認できました。


次回は、オステオパシーのクラニオセイクラル・セラピー

(頭蓋骨仙骨療法)と言っても自分流ですが、

1週間でブラッシュアップして

脳の収縮・拡張の活動の活性化を図り、

脳脊髄液の流れを良くしたいですね。


毎回、

患者さんが成長されている様子を確認出来たり、

新たな発見があり、ドキドキ・ワクワクしています。


次回は、1週間後に6回目の施術を予定。

1クール(6回の施術)の終わりなので、

このあたりで、ビシッと決めたいですね。ニコニコ



お問い合わせは、下記のホームページから

お願いします。



遠隔療法もできる異次元の整体院

群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院

Mind Body


http://www.geocities.jp/tybnc823/




にほんブログ村



にほんブログ村