群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院


男鹿鷹です。





俺のアガボイデス シリウス(SIRIUS/再登場)



他のブロガーさんのかっこいいシリウスを観て


刺激を受けて、写真を撮りました。



折角撮ったので勿体ないから物足りないけど


載せます。(白い粉はソフトシリカ見逃してください)



シリウス1号 赤黒エッジ




シリウス2号 去年は赤いエッジが出てたのですが、姿が変わりますね。





シリウス3号 変化があまりありません。





レッドシリウス 良い色になってきました。液肥でもっと大きくそだてなくては。

おーー、花芽が。こんな小さな苗なのに大丈夫か。(写真を見て気づきました)




シリウス4号 横から観ると姿が大人っぽくなってきました。







遠隔療法もできる異次元の整体院

群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院

Mind Body


http://www.geocities.jp/tybnc823/




にほんブログ村



にほんブログ村