群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院


男鹿鷹です。






明和町からの患者さん。

お勤めの帰りに来院くださいました。



主訴は、両肘と肩甲骨と背骨の間(左)の痛みと

足の指先の違和感。


早速、印知感覚で診断してみると


ストレスと患者さんの主訴に加え、

肩甲骨の内側(肩甲下筋)に問題がありそうでした。



ストレスの起源を調べてみると、22年前からのもの。


主訴の筋膜の痛みの起源も調べると、ストレスと同様でした。




患者さんにお伺いしてみると


「その頃は、今までのなかで一番大変だった」との事でした。



「ヒーリングパストペインテクニック」というオリジナル操法で


ストレスと体の痛みを23年前に変容させると


患者さんは即、


「肘の痛み、肩甲骨や足も一瞬で良くなりました」と。グッド!




最後に、残りの肩甲下筋をリリースし、施術を終了。





患者さんにとっては、人生最大の敵(ストレス)、


いわゆるラスボスを倒した(解放)ことになります。



今後、患者さんがどのように変わるのか


興味深く、大変楽しみです。





遠隔療法もできる異次元の整体院

群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院

Mind Body


http://www.geocities.jp/tybnc823/




にほんブログ村



にほんブログ村