こんにちは

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

ライトコピーライター

華藤はすみです

 

いいねやコメントをくださり
ありがとうございます

 

あなたの人生にとって

少しでもお役に立てるよう

愛を込めて書かせていただきます

 

 

 

膵臓がんと診断されて

わずか2ヶ月後

父が亡くなりました

 

 

 

その短い期間はまるで

時が加速しているかのように

感じられました

 

 

 

一瞬にして日常が

非日常へと変わり

 

 

 

家族全員が未知の苦しみへと

向き合わざるを得なくなったのです

 

 

 

父との最期の日々は

私に多くのことを

教えてくれました

 

 

 

つらくて苦しい中にも

愛するひとを看取ることの

尊さがありました

 

 

 

父の存在が

私たち家族にとって

どれほど大きなものであったか

改めて感じさせてくれたのです

 

 

 

 

 

私たちは愛した人を失うことで

生きることの大切さを学びます

 

 

 

父の死は私にとって

時間が有限であることを

まさに痛感させるものでした

 

 

 

突然訪れた別れは

生きていることの儚さと

 

 

 

その一瞬一瞬が

いかに重要であるかを

私の心に刻み込んでくれました

 

 

 

私たちはしばしば

時間は無限にあるかのように

振る舞いますが、

 

 

 

共有できる瞬間は

数えきれないほど貴重で

取り返しのつかないものなのです

 

 

 

 

 

あなたが今

生きているってことは

本当にすごいことなんです

 

 

 

時間を大切にすることは

実はあなたの命を

大切にすることと同じです

 

 

 

私は父との時間を失って

大切なのは

どう時間を使うか

だれと過ごすかだと

深く理解できました

 

 

 

今この瞬間を大切に生きようと

心から思わせてくれた父には

感謝しかありません

 

 

 

今まで育ててくれて

本当にありがとうございました

 

 

 

あなたは幸せになるために

この地球の星にきています

 

 

現実創造の仕組みを知り

自分のエネルギーを高めることが

しあわせになる秘訣です

 

 

自分らしく

あなたがありのままに

歩んでいける人生でありますように

 

 

あなたが光の道へ導かれることを

心の深いところからお祈りしています

 


 
 

心豊かな現実を

歩まれたいあなたに♡

ひまわりさんの教え
潜在意識が変わり、あなたらしく
愛で満ち溢れた世界で生きることができます
 
 
ひまわりさんの教え
メンター松田悠玄さんの人知を超えた潜在意識の源、『ひまわりさんの教え』こちら
松田悠玄さんの公式サイト

大好きなメンターのサイトはこちらです

 

 

 

  開運のプロ(松田悠玄さんは開運のプロでもあります)

願いが叶う人が続出しています!『開運のプロ』チャンネルはこちらから↓
 

ひまわりさんの周波数
『アルファソート』で内面を変容させ

メンターの世界標準の働き方
『独りひっそりビジネス』で

どんどん豊かになっています。

詳しくは私のサイトに書いています。↓