こんにちは

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

ライトコピーライター

華藤はすみです

 

いいねやコメントをくださり
ありがとうございます

 

あなたの人生にとって

少しでもお役に立てるよう

愛を込めて書かせていただきます

 

 

 

私たちは日々、

いろいろな気持ちを

感じています

 

 

私は50代ですが、

この年になると

心の中の平和を大切にしたい

と思うことが増えました

 

 

そんなとき

私がいつも思い出す

大切なことがあります

 

 

 

  人間はもともと愛だけを持っている

 

人間の心の中には

「愛」と「恐れ」の

2つの気持ちがあります

 

 

「愛」は私たちの元々の姿で、

「恐れ」は人生を生きていく中で

出てくる感情です

 

 

小さい頃は、あなたも私も

自然に愛を感じていました

 

 

赤ちゃんがみんなに

笑いかけるように、

 

 

あなたも生まれた時は

純粋に愛を感じていたんです

 

 

でも、大人になると

傷ついたり、

怖い経験をしたりして

恐れを感じることが増えます

 

 

恐れはあなたを守るために

必要な感情ですが

 

 

あまりにも多く持ちすぎると、

本当に見なくてはいけないものが

見えなくなります

 

 

 

  人間は2つのことを同時に見れない

 

「愛」と「恐れ」、

この正反対の感情を

人間は一緒に感じることは

できません

 

 

「恐れ」でいっぱいになると

「愛」を感じにくくなる

 

 

逆に、「愛」でいっぱいのときは

「恐れ」のことは忘れちゃう

 

 

なにがいいたいのですか

というと、

 

 

恐れを見ているときは

愛を見れないのです


 

恐れが多くなると

自分の良い部分を

忘れがちです

 

 

愛に目を向けると

心が明るくなり、

平和を感じることが

多くなります

 

 

気づいたら

周りに愛をはなっていた

ということが起き始めます

 

 

必要以上の恐れを手放して

愛を周りに放つことで

幸せになる

 

 

愛を出すことは、

周りの人たちに

やさしさを表すことになり

 

 

結果、地球をも

平和にすることができるのです

 

 

 

  愛を放つことを意識すれば運氣は上がりだす

 

愛を放つことを

思い出しましょう

 

 

これが、私が学んできた

大切な教えの一つです

 

 

私は毎日

アルファソート

を刻み込んでいます

 

 

ひまわりさん、

そしてメンターには

心から感謝しています

 

 

いつもありがとうございます

 

 

このブログを読んでくださるあなたは

愛にあふれている人なんです

 

 

それを宇宙である神様は

ちゃんと知っています

 

 

自分のためだけでなく

まわりの全てに向けて

愛を放つとき

 

 

あなたは本来の自分を取り戻し

人生をゆる~くらく~に

歩むことができます

 

 

 

あなたは幸せになるために

この地球の星にきています

 

 

現実創造の仕組みを知り

自分のエネルギーを高めることが

しあわせになる秘訣です

 

 

自分らしく

あなたがありのままに

歩んでいける人生でありますように

 

 

あなたが光の道へ導かれることを

心の深いところからお祈りしています

 


 
 

心豊かな現実を

歩まれたいあなたに♡

ひまわりさんの教え
潜在意識が変わり、あなたらしく
愛で満ち溢れた世界で生きることができます
 
 
ひまわりさんの教え
メンター松田悠玄さんの人知を超えた潜在意識の源、『ひまわりさんの教え』こちら
松田悠玄さんの公式サイト

大好きなメンターのサイトはこちらです

 

 

 

  開運のプロ(松田悠玄さんは開運のプロでもあります)

願いが叶う人が続出しています!『開運のプロ』チャンネルはこちらから↓
 

ひまわりさんの周波数
『アルファソート』で内面を変容させ

メンターの世界標準の働き方
『独りひっそりビジネス』で

どんどん豊かになっています。

詳しくは私のサイトに書いています。↓