ブログに訪れてくださり

ありがとうございます

 

 

大好きなメンターである

松田悠玄さんと

偉大なひまわりさん

愛あふれるお二方から

 

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

 

ライトコピーライター

華藤はすみです

 


いいねやコメントをくださり
ありがとうございます

心から感謝しています

 

あなたの心を勇気づけ

行動のきっかけとなったら

こんなにうれしいことはありません

愛を込めて書かせていただきます照れ
 

□◆━━━━━━━

 

あなたも私も

今まで洗脳されて

人生を生きてきました

 

 

 

 

洗脳というとなんだか

あやしく聞こえるかもしれません

 

 

 

 

一般的な言葉で言い変えれば

思い込まされて生きてきたのです

 

 

 

 

あなたがいままで

思い込まされていたこととは

なんでしょう

 

 


 

・頑張ればお金持ちになれる

・いい大学を卒業すれば

 ホワイトカラーの会社に入れる

・定年まで働き続ければ年金がもらえる

 

 

 

 

こうして自分で書いていて

字面をながめているだけでも
思い込まされていたと

今でははっきりと確信できます

 

 

 

 

人生の選択は暗示により選ばされている

 

先日わが子と一緒に

ポテトとハンバーガーで有名な

あのお店へ行ってみました

 

 

 

注文カウンターで

受付してくださった方が

80代後半位の老婦人でした

 

 

 

 

丸くなった背中のせいで

顔がよく見えません

 

 

 

 

レジの画面操作も

手を伸ばしてやっと届くくらいです

 

 

 

 

この光景を目の当たりにして

私は確信しました

 

 

 

「世の中はやっぱり狂っている」

 

 

 

もちろんいくつになっても

働きたいと思う方もいることでしょう

そういった人たちを

私は悪いとは思いません

 

 

 

人生をどう生きるかは

その人の選択の自由だからです

 

 

 

 

しかし、よく考えてみてください

 

 

 

 

働いても働いても

豊かになれないのは

なぜでしょうか

 

 

 

人生の選択を自由意志で

選んだつもりでも

実は暗示により

選ばされているのが

今の貧乏人である

 

 

とメンターは

教えてくださいました

 

 

 

 

時代は変わりました

昭和時代の根性論は必要ないのです

 

 

 

成功者の思考に合わせれば人生を豊かにできる

 

常識はじつは

権力を持った人たちが

創り上げてきたものであったことが

わかり始めています

 

 

 

高齢で働くこと=美しい

という社会的洗脳から

覚醒することで

あなたの思考が動き出します

 

 

 

間違った情報が氾濫している情報時代に

あなたが生き残るには

 

 

 

成功者の考え方に

合わせ続けること

 

 
 

真理の学びが

人生を豊かにしていきます

 

 

 

 

そのためには

本物の成功者の思考に合わせ

希望の光だけをみて生きる

 

 

 

まずはあたりまえを疑ってみることで

あなたの人生は好転し始めるのです

 


 

 

あなたは幸せになるために

この地球の星にきています

 

 

 

現実創造の仕組みを知り

自分のエネルギーをあげることが

しあわせになる秘訣です

 

 

 

あなたがあなたらしくあられる

人生でありますように

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

メンターは開運のプロでもあり

あなたを開運の道へ導いてくださいます神社

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

高次元の周波数ひまわりさんの教えはこちらから

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

大好きなメンターのブログはこちらから