ブログに訪れてくださり

ありがとうございます

 

 

大好きなメンターである

松田悠玄さんと

偉大なひまわりさん

愛あふれるお二方から

 

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

 

ライトコピーライター

華藤はすみです

 


いいねやコメントをくださり
ありがとうございます

心から感謝しています

 

あなたの心を勇気づけ

行動のきっかけとなったら

こんなにうれしいことはありません

愛を込めて書かせていただきます照れ
 

□◆━━━━━━━

 

今まで自分の意志で

こっちがより良い方向だ

と進んできたはずなのに

 

 

 

 

なんでこんなに

人生が窮屈で苦しいんだろう

 

 

 

 

 

まるで人生ゲームのコマのように

ゴール直前にふりだしに戻される感覚で

ぐるぐる走らされている状態

 

 

 

 

 

私の人生って

やっぱりこうなるんだよね

 

 

 

 

 

あんなに潜在意識に願いを意図して

行動してきたのに...

 

 

 

 

 

そんなネガティブな脳内トークを

あなたはしていませんか

 

 

 

 

 

ネガティブトークを幾度となく
脳内に繰り返してきた私なので
あなたのその気持ち、

とってもよくわかります

 

 

 

 

 

しっかりイメージして

幸せな未来を描いているのに

立て続けに不幸なことが起こって

気持ちがストンっと落ちる

 

 

 

 

 

でもこれって実は

悪いことでもないんです

 

 

 

 

 

なぜなら、あなたは

神に選ばれた存在という証だから

 

 

 

 

 

 

 

そもそも私たちは

魂の修行のために

地球に誕生しています

 

 

 

 

 

魂は超えられる見込みの試練だけ与えられて

生まれてきます

 

 

 

 

 

つまり、つらいことや

苦しいことが起こるあなたは

精神のレベルが他の人よりも

高いということになるんです

 

 

 

 

 

 

あなたがもし、

立ち直れないほど

つらい苦境にさらされていても

 

 

 

 

 

それを乗り越えたとき

あなたの精神のレベル、

魂レベルはさらに高まります

 

 

 

 

 

 

そして、あなたは誰よりも

ひとの痛みや苦しみがわかり

 

 

 

 

 

社会に貢献できる

素晴らしい存在として

煌々と輝き始めるのです

 

 

 

 

 

実際に苦境を乗り越えた人の言葉には

とてつもないパワーがありますし

器の広さ、人を包み込む優しい愛があります

 

 

 

 

 

ソクラテスは言っています

 

 

『簡単すぎる人生に生きる価値などない』

 

 

 

 

あなたは逆境から這い上がれる、

魂レベルの高いひとだということを

決してわすれないでください

 

 


 

 

あなたは幸せになるために

この地球の星にきています

 

 

 

現実創造の仕組みを知り

自分のエネルギーを高めることが

しあわせになる秘訣です

 

 

 

あなたがあなたらしくあられる

人生でありますように

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

開運のプロさまが

あなたを開運の道へ導いてくださいます神社

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

高次元の周波数ひまわりさんの教えはこちらから

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

大好きなメンターのブログはこちらから