ブログに訪れてくださり

ありがとうございます

 

 

大好きなメンターである

松田悠玄さんと

偉大なひまわりさん

愛あふれるお二方から

 

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

 

華藤はすみです

 


いいねやコメントをくださり
ありがとうございます

心から感謝しています

 

あなたの心を勇気づけ

行動のきっかけとなったら

こんなにうれしいことはありません

愛を込めて書かせていただきます照れ
 

□◆━━━━━━━

 

私たちは毎日多量な情報を

浴びせられています

 

 

 

 

スマホやテレビ、

SNSからは

負のエネルギーで

蔓延している社会情勢や

ニュースであふれかえっています

 

 

 

 

不安な気持ちが

常にありながらも

行動をすると

 

 

 

 

先のことを考えるあまり

【今を生きる】実感を

失ってしまいます

 

 

 

 

得体の知れないものに

まいにち緊張し、

立ち続けることに疲れてしまう

 

 

 

 

足元がおぼつかないような

感覚におちいる状態は

”地に足をつけていない状態”に

似ているかもしれません

 

 

 

メンターが警鐘を

鳴らしてくださいました。

 

 

 

 

 

不安になったり

混乱したり

誰かの言葉に

簡単に傷ついたり

 

 

 

 

現代の日本で人々の意識が

いつも外に向いてる

現実から心が離れてしまっている

 

 

 

 

つまり、

【自分軸がブレる】

そんな状態になっている

日本人が多いのが現状です

 

 

 

 

 

こういうときは

とても注意が必要になります

 

 

 

 

 

なぜなら、

不安や混乱は悪い波動を発するものや

人を引き寄せやすくなっているからです

 

 

 

 

「今ここ」を取り戻すためにやること

 

 

私にも経験がありますが

不安や混乱といった心の状態でいると

 

 

 

 

マイナス波動をもつ人間が

近づいてきたり

騙されやすくなります

 

 

 

 

 

そういう悪い波動を

寄せ付けないように

 

 

 

 

現状を生きる感覚

【今ここ】の感覚を

取り戻す必要があります

 

 

 

 

 

それが心理学のトラウマケアでも

使われている

『グラウンディング』

という方法です

 

 

 

 

 

 

グラウンディングは

言葉のイメージどおり、

英語の「ground」である「大地」

という言葉が由来しています

 

 

 

 

 

グラウンディングの効果は

ぼんやりとしてしまう感覚から

意識をはっきりさせ

五感の働きが活性されます

 

 

 

 

グラウンディングの方法は

ネットで検索すると出てきますし

とても簡単です

 

 

 

 

 

どの方法がよいかわからない方は

私が参考にしている

Youtube動画をご紹介しておきますね

 

 

 

 

 

基本1日1回、

できれば何度でもいいですが

グラウンディングをすることが

大切になります

 

 

 

 

調子が良いときほどグラウンディングが大事

 

メンターから

独りひっそりビジネスを

学び続けておもうことは

 

 

 

 

 

調子が良いときほど

グラウンディングが

とても大事であると

実感しています

 

 

 

 


ビジネスは自制心が

とても重要だからです

 

 

 

 

 

運がいいなぁ

うまくいってるなぁ

という状態のときほど

地にしっかりと

根を張る必要があるのです

 

 

 

 

 

なぜなら、

そんな状態ときこそ

足元をすくっと

すくわれることが

ビジネスにはあるからです

 

 

 

 

 

もちろん、スピリチュアル的には

意識を上に向けることは

とても大切です

 

 

 

 

 

しかし、メンターもおっしゃているように

現実世界を生きる上では

太いどっしりとした樹木のように

意識を下に張り巡らせるイメージも

もっていなくてはなりません

 

 

 

 

私たちひとり一人が

生まれる前に決めてきた

地球へやってきた目的

 

 

 

 

 

それは、

地球上でしあわせを

感じるためです

 

 

 

 

 

 

3次元の地球上で

人間という肉体をかりて

地球上にしっかりと

足をつけてしあわせを感じる

 

 

 

 

 

これこそが

あなたもわたしも

生きる目的なのです

 

 

 

 

2023年はとくに心と意識を

現実的な社会に向ける必要があります

 

 

 

 

 

現実世界で生きる上で

【地に足をつけて生きる】

 

 

 

 

 

 

地に足をつけて

自分のために生きると

 

 

 

 

 

思うように

現実が創造されていき

 

 

 

 

 

それによりまわりも

あなたの思いどおりに叶っていきますよ

 


 

 

あなたは幸せになるために

この地球の星にきています

 

 

 

 

現実創造の仕組みを知り

自分のエネルギーをあげることが

しあわせになる秘訣です

 

 

 

 

あなたがあなたらしくあられる

人生でありますように

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

開運のプロさまが

あなたを開運の道へ導いてくださいます神社

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

高次元の周波数ひまわりさんの教えはこちらから

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

大好きなメンターのブログはこちらから