ブログに訪れてくださり

ありがとうございます

 

 

大好きなメンターである

松田悠玄さんと

偉大なひまわりさん

愛あふれるお二方から

 

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

 

華藤はすみです

 


いいねやコメントをくださり
ありがとうございます

心から感謝しています

 

あなたの心を勇気づけ

行動のきっかけとなったら

こんなにうれしいことはありません

愛を込めて書かせていただきます照れ
 

□◆━━━━━━━

 

国が滅びる物語は

映画の中だけの話である

 

 

 

 

と誰もが信じて

疑わないものでしょう

 

 

 

 

 

しかし、

そうとも限らないのが

今のニッポンの現状です

 

 

 

 

 

日本のトップは

2023年から5年間で

防衛費を43兆円と計画しています

 

 

 

 

 

メンターがとても大切な

情報をおしえてくださいました

 

 

 

 

核シェルターがここ1年で

約8倍の購入率に跳ね上がっている

という事実

 

 

 

 

あなたはどう感じましたか

 

 

 

 

これは海外の話ではなく

ニッポンの話なのです

 

 

 

 

 

〇〇はありえない

 

 

まさかそれはありえない

 

 

 

というのは幻想です

 

 

 

 

 

あなたが思うよりもずっと

知らされていない事実が

この世界にはあるのです

 

 

 

 

 

 

あり得ないという

思い込みを今すぐ捨て去り

 

 

 

 

あり得るかもしれない

と捉えることで

 

 

 

 

あなたの見える世界は

変化していきます

 

 

 

 

成功者は助けを求める天才

 

 

私は厳格な養父から

育てられました

 

 

 

 

すぐに人を頼るんじゃない
自分で考えろ

ラクするんじゃない

 

 

 

 

そう言われ続けて育ってきたので

人に頼ってはいけない

そう思い込んで生きてきました

 

 

 

 

他力本願

仏教の言葉があります

 

 

 

 

あなたは他力本願ときいて

どういうイメージがあるでしょうか

 

 

 

 

たとえば

 

 

 

もっぱら他人の力をあてにする、

他人まかせ

といったイメージでしょうか

 

 

 

 

しかし、仏教では

 

 

『本当に救われたいと他力に頼る、

これこそが本願に叶うということ』

 

 

と説いています

 

 

 

 

実際に成功する人は

助けを呼んだり

人から助けられることを

悪いと思っていないのです

 

 

 

 

 

私のメンターは

助けを求めることは

悪いことでもなんでもなく

むしろ良いことであると

おしえてくださいます

 

 

 

 

成功者は助けを求める天才

なのです

 

 

 

 

 

助けを求めることは

決して弱いことではなく

 

 

 

 

 

あなたがビジネスを

成功させたいのなら

ビジネスマンとして

必要不可欠なスキルです

 

 

 

 

 

地球は宇宙の法則で成り立っている

 

地球は宇宙の一部です

 

 

 

地球は宇宙の法則で

成り立っています

 

 

 

ビジネスの法則は

その道の成功者から学ぶこと

 

 

 

これも宇宙の法則です

 

 

 

 

 

独りで稼ぐという分野で

あなたが成功するには

間接的に助けてもらわなければなりません

 

 

 

 

あなたを愛と真心で

助けてくれる人を

引き寄せるエネルギーが必要なのです

 

 

 

 

 

私はメンターを引き寄せ

こうして学びを授かっています

 

 

 

メンターに甘え、

メンターの信じていることを

信じて学んでいます

今、とても助けられています

 

 

 

 

私のメンターである、

松田悠玄さんも

ひまわりさんという

素晴らしいメンターを引き寄せ

全身全霊で学び

命を助けられました

 

 

 

 

 

古来から人は教わり発展し、

成功は連鎖するのです

 

 

 

 

 

メンターとひまわりさんという

慈愛・慈悲深いお心をお持ちの

お二人には心からの感謝しかありません

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます

 

 


 

 

あなたは幸せになるために

この地球の星にきています

 

 

 

現実創造の仕組みを知り

自分のエネルギーをあげることが

しあわせになる秘訣です

 

 

 

あなたがあなたらしくあられる

人生でありますように

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

開運のプロさまが

あなたを開運の道へ導いてくださいます神社

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

高次元の周波数ひまわりさんの教えはこちらから

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

大好きなメンターのブログはこちらから