ブログに訪れてくださり

ありがとうございます

 

 

大好きなメンターである

松田悠玄さんと

偉大なひまわりさん

愛あふれるお二方から

 

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

 

華藤はすみです

 


いいねやコメントをくださり
ありがとうございます

心から感謝しています

 

あなたの心を勇気づけ

行動のきっかけとなったら

こんなにうれしいことはありません

愛を込めて書かせていただきます照れ
 

□◆━━━━━━━

 

2022年も残すところ

数時間となりました

 

 

 

あなたにとってこの1年は

どのような年だったでしょうか

 

 

 

 

2022年は何%ぐらい

満足した生き方ができましたか

 

 

 

 

 

 

私はこの1年、自分なりに行動し

自己投資も継続できて

なかなか満足のいく2022年だったなぁ

と我ながら思っています

 

 

 

 

もちろん、こんな私も

すぐに行動できたり

変われたわけではありません

 

 

 

 

 

自分の中でじっくりと

人生を考える時間を

意図的につくりました

 

 

 

 

 

そして問いを

自分に投げかけたのです

 

 

 

 

 

 

「人生最高!と思える自分は

どんな人生を送ってる必要がある?」

 

 

 

 

 

 

もちろん、あなたが

今のまま(このままで)

とっても満足した人生を送ってるよ!

というならば

それは素晴らしいことです

 

 

 

 

 

 

でも、もしあなたがそうでないのなら

ぜひ私と同じ質問を

自分にしてみてください

 

 

 

 

若い時私たちは、自分の人生の時間が
空気や水のように無限にあり、

いくら無駄遣いしても後から手に入ると

思い込んでいるものだ。

50代に入ってゆく頃、やっと

人生には限りがあることに気づく。

そして、若い日々を

もっと大切に過ごせば良かった、と後悔する。

 

オスカー・ワイルド ~イギリス劇作家

 

 

 

 

誰でも新しいことをするときや

行動するときは

ドキドキするし

恐怖がつきまといます

 

 

 

 

 

でも、成長するということは

恐怖を克服することでもあるんです

 

 

 

 

 

 

成長しない人は

恐怖を感じることもないし

感じたとしても現実を見ません

 

 

 

 

 

すぐにゲームしたり

テレビをみたり

ギャンブルに逃げます

 

 

 

 

一方で、人生最高に満足して

生きている人は現実から逃げません

 

 

 

 

現実を直視し

今できることから

行動し挑戦しているのです

 

 

 

 


あなたは無限の可能性という

翼をもっています

 

 

 

 

自由を選んでいいし

 

 

ラクをしていいんです

 

 

 

2023年のスタートダッシュのために

ぜひ自分自身の人生の方向性を

決めてみてくださいね

 

 

 

 

 

さいごに、

いつもこのブログを読んでくださる

あなたに心から感謝します

 

 

 

 

あなたが愛あふれる

素晴らしい人生に導かれることを

心の深いところからお祈りしています

 


 

 

あなたは幸せになるために

この地球の星にきています

 

 

 

現実創造の仕組みを知り

自分のエネルギーをあげることが

しあわせになる秘訣です

 

 

 

あなたがあなたらしくあられる

人生でありますように

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

開運のプロさまが

あなたを開運の道へ導いてくださいます神社

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

高次元の周波数ひまわりさんの教えはこちらから

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

大好きなメンターのブログはこちらから