ブログに訪れてくださり

ありがとうございます

 

 

大好きなメンターである

松田悠玄さんと

偉大なひまわりさん

愛あふれるお二方から

 

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

 

華藤はすみです

 


いいねやコメントをくださり
ありがとうございます

心から感謝しています

 

あなたの心を勇気づけ

行動のきっかけとなったら

こんなにうれしいことはありません

愛を込めて書かせていただきます照れ
 

□◆━━━━━━━

 

私の子どもの通っている学校が

コロナの影響で

学級閉鎖になりました

 

 

 

 

 

仕事を休めないご家庭は

子どもを一人家に残して出勤する

そんな家庭環境も多いと聞きます

 

 

 

 

 

臨時休業した小学校等に通う

子の監護のために、

休暇の取得を余儀なくされたママや

パパもいることでしょう

 

 

 

 

育児だけでも大変なのに

コロナ禍でさまざまな経験をして

 

 

 

 

 

どうにか工夫しながら

子育てしている親御さんは

本当に素晴らしい愛をもった方です

 

 

 

 

 

本当によくやっている

と思いきり自分のことを

ほめてあげてくださいね

 

 

 

 

 

思いきり自分で自分を

ハグしてあげてください照れ

 

 

 

 

 

自分を受け入れると

どんなことが起こっても

その状況を受け入れることができ

 

 

 

 

気がついたら感情のコントロールも

できるようになってきます

 

 

 

 

自分を受け入れることが

できてくると

幸せな気持ちになって

 

 

 

 

 

脳内物資のセロトニンが分泌されるので

不安や憂鬱などのネガティブな感情を

感じにくくなるのです

 

 

 

 

 

今あなたが感じている感情が

そのまま引き寄せられて

現実に映し出されるので

 

 

 

 

あなたが幸せな気持ちでいることで

幸せにシフトできるのです

 

 

 

 

波動同調の法則です

 

 

 

 

さらに、うれしいことに

自分を受け入れることができると

 

 

 

 

ありのままの他人もスムーズに

受け入れることができてきます

 

 

 

 

一日中家で過ごす

子どもに対しても

穏やかに接することができてきますよ

 

 

 

 

自分をほめることで

よりポジティブな見方を

見ることができるので

 

 

 

 

人生もどんどん

好転させていくことができます

 

 

 

 

 

私は毎日大好きなひまわりさんの

アファメーションで

自分を受け入れ

自分をほめまくっています

 

 

 

 

 

そうすると

なんだかわからないけれど

考え方も捉え方も

プラスで考える枠が

固められていき

 

 

 

 

ちょっとやそっとで

ネガティブに傾かなくなってきました

 

 

 

 

ひまわりさんには

心からの感謝しかありません

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

自分を褒めることで

あなたは自信がついてきます

 

 

 

 

自信があるということは

傲慢な態度でいる

ということではありません

 

 

 

 

自信があるからこそ

つねに冷静で

落ち着いていられるのです

 

 

 

 

自分をどんどんほめまくって

あなたの本当の自信を

手に入れていってくださいね

 


 

あなたは幸せになるために

この地球の星にきています

 

 

 

ますます心地よくリラックスして

過ごされるあなたを

私はいつも応援しています

 

 

 

あなたがあなたらしくあられる

人生でありますように

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

開運のプロさまが

あなたを開運の道へ導いてくださいます神社

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

高次元の周波数ひまわりさんの教えはこちらから

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

大好きなメンターのブログはこちらから