ブログに訪れてくださり

ありがとうございます

 

 

大好きなメンターである

松田悠玄さんと

偉大なひまわりさん

愛あふれるお二方から

 

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

 

華藤はすみです

 


いいねやコメントをくださり
ありがとうございます

心から感謝しています

 

あなたの心を勇気づけ

行動のきっかけとなったら

こんなにうれしいことはありません

愛を込めて書かせていただきます照れ
 

□◆━━━━━━━

 

私は過去に

ネットビジネスの

テクニックを追い求めて

 

 

 

 

努力と根性の末に心が折れた

そんな経験があります

 

 

 

 

あの頃は、

 

 

 

 

「記事ネタが悪い」

 

「キーワード選定ができてない」

 

「月収10万円達成する人は1日に3記事は更新してる」

 

 

 

などと言われながら

 

 

 

むずかしいことをすれば

ネットビジネスで成功する

と盲信していたのです

 

 

 

1年間のコンサルティング期間でしたが

詳細については

私の公式サイトに記載しています↓

 

 

 

 

 頑張れば頑張る出来事が引き寄せられてくる

 

当時は子どもはまだ小さかったので

寝かしつけた後に作業をして

みんなに追いつかなければと必死でした

 

 

 

 

睡眠時間も2~3時間、

2日間寝ない日もありました

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっているあなたも

そんな経験をされてきたのではないでしょうか

 

 

 

あなたはもう十分がんばってきました

 

 

 

 

この世界はがんばればがんばるほど

がんばらなければいけない現実が

引き寄せられてきます

 

 

 

これは

宇宙の法則です

 

 

 

 

学校で競わされ

仕事で競わされ

社会で競わされ

プライベートでも競わされる

 

 

 

 

あなたは競うために

生まれてきたのではないのです

 

 

 

 

 あなたも成功者も宇宙意識で見れば1%の違いもない

 

がんばっても給料上がらない

がんばっても生活がラクにならない

 

 

 

 

とあなたはすでに

自分の思考が大切であると

十分に理解しているにもかかわらず

 

 

 

 

引き寄せるものは、

 

 

 

 

過酷な労働作業

パワハラの上司

節約の生活

 

 

 

 

なにひとつ現実世界が

よくないものだと

感じることもあるでしょう

 

 

 

 

しかし、

成功している人と

成功していない人の差は

ほとんどないのです

 

 

 

 

大きな視点、

宇宙意識レベルで見れば

1%の違いもないのです

 

 

 

 

 

宇宙からしてみれば

みんな地球に暮らす地球人です

 

 

 

 

大企業の社長とそうでないあなたも

ほぼ一緒なのです

 

 

 

 

 

まずはこのことを

しっかりと認識することが

とても重要です

 

 

 

 

 

認識して

この些細な違いさえ

乗り越えることができれば

 

 

 

 

 

あなたは現実を

変えることができます

 

 

 

 

 思考・意識を裏返して現実世界を変えていく

 

 

私たちは社会的洗脳で

心をぐちゃぐちゃにされてきました

 

 

 

 

右向け右と

真理と逆を向かされてきたのです

 

 

 

 

 

思考よりも

身体や手を動かせと煽られて

根性努力が美徳だと

思わされてきました

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

心がぐちゃぐちゃのままだと

いくら外がわを変えようとしても

現実はよくなりません

 

 

 

 

 

ですから、あなたは

正しく思考を裏返すのです

 

 

 

 

 

あなたの思考(マインド)を

裏返して現実を変えるのです

 

 

 

 

 

思考・意識を裏返して見える世界は

本当にきれいです

 

 

 

 

真実が見えてきます

 

 

 

 

私は大好きなメンターから

このことを学び

覚醒めることができました

 

 

 

 

メンターには

心からの感謝しかありません

 


 

 

あなたは幸せになるために

この地球の星にきています

 

 

 

あなたが見ている世界は

氷山の一角にすぎません

 

 

 

あなたがアルファソートの学びにより

自由に羽ばたける世界に

移行されることを

私は心から願っています

 

 

 

あなたがあなたらしくあられる

人生でありますように

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

開運のプロさまが

あなたを開運の道へ導いてくださいます神社

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

高次元の周波数ひまわりさんの教えはこちらから

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

大好きなメンターのブログはこちらから