ブログに訪れてくださり

ありがとうございます

 

 

大好きなメンターである

松田悠玄さんと

偉大なひまわりさん

愛あふれるお二方から

 

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

 

華藤はすみです

 


いいねやコメントをくださり
ありがとうございます

心から感謝しています

 

あなたの心を勇気づけ

行動のきっかけとなったら

こんなにうれしいことはありません

愛を込めて書かせていただきます照れ
 

□◆━━━━━━━

 

生きていると

原因がわからないけど

 

 

 

 

なんだか不安になったり

憂鬱になったり

何もしたくなくなったり

ってありますよね

 

 

 

 

そういうときに

独りの時間をつくって

5分でも10分でもいいので

自分と向き合う時間を

私はつくるようにしています

 

 

 

 

そうすると

なにかしら原因が

見えてきたりします

 

 

 

 

「あのときあの人にこう言われたからだ」

 

 

 

「今週までにあれをしなければいけないからだ」

 

 

 

などといった

原因が見つかります

 

 

 

 

私はその原因がわかったら

深呼吸をしていったん気持ちを

落ち着かせています

 

 

 

 

気持ちが落ち着くと、

 

 

 

 

「考えても解決しないことだったなぁ」

 

 

「私ができることはすべてしたし、

だったら考える必要なかったよね」

 

 

 

と気持ちがすっきりし

心の整理がつくのです

 

 

 

  マイナスの感情はそのままにしない

 

不安な感情やモヤモヤを

残したまま次の行動をすると

 

 

 

いつも問題なかった普通のことが

うまく運ばなかったりします

 

 

 

 

大事な決め事をするときは

必ずといっていいほど

良い結果になりません

 

 

 

 

心の中にある不安な感情が

エネルギーとして放たれ

躊躇に現実の出来事に現れるのです

 

 

 

 

 

なにがいいたいのですか

というと、

 

 

 

 

 

憂鬱になったときや

不安になったときは

 

 

 

こうすると自分はすっきりする

元気になる、

気分が明るくなる

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

自分がご機嫌になる

いくつかのパターンを

用意しておくのです

 

 

 

 

 

この音楽を聴くと

気分が良くなるとか

 

 

 

 

この人に会うと

元気をもらえるとか

 

 

 

 

お気に入りのバスソルトを入れて

湯船に入ると気分が落ち着くなどです

 

 

 

 

 

旅行に行くといった

大きな行動ではなくてもいいので

 

 

 

 

ちょっとした日常の中で

あなただけの気分転換になる

パターンを見つけておきます

 

 

 

 

こういったことを

こまめにしておくことで

 

 

 

 

マイナスの感情が

ニュートラルな状態に戻り

 

 

 

 

心の中の不安やモヤモヤが

溜まらなくなっていきます

 

 

 

  あなたは宇宙の一部

 

 

人間は細胞一つ、

原子一種類をとっても

 

 

 

 

 

宇宙と無関係なものは

何一つありません

 

 

 

 

あなたは宇宙の一部で

自分を大切にしていいんです

 

 

 

 

 

自分を愛し、

大切にすることは

 

 

 

 

 

神、つまり宇宙に感謝をして

共にいきるということだからです

 

 

 

 

感情を良いものに変えて

あなたの笑顔が

たくさん増えることを

宇宙はいつも望んでいます

 

 


 

 

あなたは幸せになるために

この地球の星にきています

 

 

 

 

ますます心地よくリラックスして

過ごされるあなたを

私はいつも応援しています

 

 

 

 

あなたがあなたらしくあられる

人生でありますように

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

開運のプロさまが

あなたを開運の道へ導いてくださいます神社

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

高次元の周波数ひまわりさんの教えはこちらから

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

大好きなメンターのブログはこちらから