ブログに訪れてくださり

ありがとうございます

 

 

大好きなメンターである

松田悠玄さんと

偉大なひまわりさん

愛あふれるお二方から

 

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

 

華藤はすみです

 


いいねやコメントをくださり
ありがとうございます

心から感謝しています

 

あなたの心を勇気づけ

行動のきっかけとなったら

こんなにうれしいことはありません

愛を込めて書かせていただきます照れ
 

□◆━━━━━━━

 

 

学びをつづけていくと

あなたが精神的に

成長したことによって

 

 

 

 

まわりにいた

人たちが居心地の悪さを

感じ始めます

 

 

 

 

居心地の悪さを

戻そうとなんとか

あなたをもとに

戻そうとするのです

 

 

 

 

今のままで楽しいから

いいんじゃない?

 

 

どうしてわざわざ

そんな大変なことをするの?

 

 

 

あなたが新しい自分に

変化すればするほど

 

 

 

環境への不安を

あなたにあおり始めるのです

 

 

 

 「居心地がいい」のは慣れからくる錯覚

 

 

あなたが目的をもって

行動し始めたとき

 

 

 

トラブルが起きたり

引き留めようとする力が

必ず起きます

 

 

 

 

そんなときにあなたは

必ず迷うことでしょう

 

 

 

「本当にこの道でいいのかな」

 

 

「やっぱり元にいた場所が安全?」

 

 

 

こうした心の動きが

起き始めます

 

 

 

 

たとえ、

今までいた環境が

居心地がよくても

 

 

 

たとえ、

今までのあなたの状況が

苦しさを感じていたとしても

 

 

 

 

それは、あなたがその状況に

ただ慣れているからだけにすぎません

 

 

 

 

「まわりがそういうんだから

これはしないほうがいいという

サインかもしれない」

 

 

 

 

なんて、都合の良いほうに

解釈しないでください

 

 

 

 

 魂が望んだほうに進めばいい

 

 

あなたのまんなか

心の深い部分で望んだ望みは

 

 

 

あなたが進化した結果

気がついたことです

 

 

 

この気づきはあなたの魂が

望んでいることと同じことなのです

 

 

 

魂が望んでいることに

あなたのその感覚に

集中して進み続ければ

 

 

 

必ず新しい状況に

ピタッと収まり始めます

 

 

 

 

そして、あなたは

さらに気づきを得ます

 

 

 

 

 

進化した状況のほうが

より自然でらくで心地よいと

 

 

 

 

 

これが私の夢(使命)なのかもと

 

 

 

 

 

新しいものや環境を

動かそうとすれば

 

 

 

ジタバタしたり

バタバタしたりするものです

 

 

 

これはよく考えてみれば

当然の出来事なのです

 

 

 

 

あなたに起こることは

すべて必要なこと、

 

 

 

プラスのことです

 

 

 

 

あなたが望んでいること=魂が望んでいること

 

 

 

 

その感覚に集中して

後ろを振り向かずに

 

 

 

 

ただただ前をみて

あなたは進むだけです

 

 

 

 

宇宙はあなたの望むことを

待ちわびています

 

 

 

 

あなたの勇気が

まわりの人の固定概念を

外すことにもきっと

つながっていきます

 

 


 

 

意識と心の持ち方によって

あなたのまわりに起こることは

変わります

 

 

 

ますます心地よくリラックスして

過ごされるあなたを

私はいつも応援しています

 

 

 

あなたがあなたらしくあられる

人生でありますように

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

開運のプロさまが

あなたを開運の道へ導いてくださいます神社

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

高次元の周波数ひまわりさんの教えはこちらから

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

大好きなメンターのブログはこちらから