ブログに訪れてくださり

ありがとうございます

 

 

大好きなメンターである

松田悠玄さんと

偉大なひまわりさん

愛あふれるお二方から

 

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

 

華藤はすみです

 


いいねやコメントをくださり
ありがとうございます

心から感謝しています

 

あなたの心を勇気づけ

行動のきっかけとなったら

こんなにうれしいことはありません

愛を込めて書かせていただきます照れ
 

□◆━━━━━━━

 

親が発する言葉は

子どもに影響を与えることは

今では誰もが知っていますが

 

 

 

 

それを実行することは

なかなか難しいという親も

多いのが実情です

 

 

 

 

私は今まさに、

子育て真っ最中なので

言葉のパワーに毎日

驚かされます

 

 

 

 

「〇〇が得意なんだね」

「静かにお話が聞けてたね」

「思ったことをはっきり言えていたよ」

 

 

 

 

こういった言葉を

子どもに発していると

言われている本人も

 

 

 

『今のままの自分でいいんだ』

 

 

 

とますます自分を受容して

自ら行動してくれるようになります

 

 

 

良い言葉に変えて

つねに発していると

現実になるスピードが

早くなることを実感しています

 

 

 

 

 

植物と音楽の関係について

古くから様々な研究が

なされています

 

 

 

 

1960年代にはインドや

アメリカの植物学者から

 

 

 

音楽を聞かせると

植物の気孔が大きくなり

 

 

 

 

通常よりも発芽や

生育が早いという

研究が報告されています

 

 

 

 

植物に声かけをすると

すくすく育ち

 

 

 

 

音楽を聴かせると

生長が早いともいいますね

 

 

 

 

お腹の赤ちゃんにも

お母さんが話しかけると

 

 

 

 

胎教にいいと耳にしたことは

あなたもあるとおもいます

 

 

 

 

こういったことは

スピリチュアルに

興味が無い方でも

うなづける部分も

多いのではないでしょうか

 

 

 

 

 

言葉はエネルギーですから

良い言葉を発すれば

自分もハッピーになり

 

 

 

 

悪い言葉を発すれば

自分もアンハッピーになる

 

 

 

 

本当に単純なことで

プラスの言葉を言ってあげると

現実もそうなるのです

 

 

 

 

 

真実はシンプルです

 


 

 

なにがいいたいのですか

というと、

 

 

 

 

あなたがそうなりたい

と思うことは

口に出した方がいいのです


 

 

 

発した言葉どおりの

結果を出す力ともいわれる

”言霊”

 

 

 

 

口にした時点で

自分の意識にも

まわりの人の意識にも

その言葉が脳に

インプットされます

 

 

 

 

そうすれば、

目に見えるまわりの物事も

それに向かって動き出します

 

 

 

 

 

人の意識は

現実を動かす力が

あるからです

 

 

 

 

言葉にして発することは

パワーそのものなのです

 

 

 

 

 

メンターのメンターである

素晴らしい超次元のお方、

ひまわりさんのアファメーションを

私は毎日、聴いています

 

 

 

 

ひまわりさんのお声は

聴いていて

本当に心地が良いです

 

 

 

 

言葉は、意識が音となって

表れてきたものなので

 

 

 

 

ひまわりさんの

神々しいお声が

 

 

 

 

私のまんなかの深いところに

影響を与えてくださっていることは

間違いありません

 

 

 

いつも本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている

あなたはアファメーションを

すでに経験されているのではないでしょうか

 

 

 

 

アファメーションは

いつも口にしていると

自分自身の確認にもなって

とてもいいですよね

 

 

 

 

叶えたいことを

言葉にするということは

 

 

 

 

目に見える側からも

目に見えない側からも

 

 

 

 

両方効果があるのです

 

 

 

 

アファメーションによって

あなたの見える現実が

ますます素晴らしいものに

なりますよう、

 

 

 

私は心からお祈りしています

 


 

 

あなたは幸せになるために

この地球の星にきています

 

 

 

あなたが見ている世界は

氷山の一角にすぎません

 

 

 

あなたがアルファソートの学びにより

自由に羽ばたける世界に

移行されることを

心から願っています

 

 

 

あなたがあなたらしくあられる

人生でありますように

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

開運のプロさまが

あなたを開運の道へ導いてくださいます神社

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

高次元の周波数ひまわりさんの教えはこちらから

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

大好きなメンターのブログはこちらから