ブログに訪れてくださり

ありがとうございます

 

 

大好きなメンターである

松田悠玄さんと

偉大なひまわりさん

愛あふれるお二方から

 

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

 

華藤はすみです

 


いいねやコメントをくださり
ありがとうございます

心から感謝しています

 

あなたの心を勇気づけ

行動のきっかけとなったら

こんなにうれしいことはありません

愛を込めて書かせていただきます照れ
 

□◆━━━━━━━

 

 

望みが全然引き寄せられない

 

幸せになっていない

 

 

 

そんな人が多いのは

なぜでしょうか

 

 

 

 

それは、

 

 

 

望みが引き寄せられていない

のではなく

 

 

 

 

あなたの望みはきちんと

引き寄せられていることに

気がついていないだけなのです

(これ、過去のワタシでした)

 

 

 

 

 

人間はぼやっとしていると

過去の思いや

現在の思い込みに引っ張られ

意識がブレてしまう生き物です

 

 

 

 

本来のあなたのなかに

マイナスな感情や

負のエネルギーがあると

 

 

 

そのとおりに

現実は引き寄せて

見える世界をていねいに

描いてくれます

 

 

 

 

思考は現実化しているのです

 

 

 

 

 競争意識を捨て去る

 

 

人間の欲には

際限がありません

 

 

 

とくに

お金やモノに対する執着は

とても深いのです

 

 

 

仏教では人間の『欲』を

海の色である、

青色に例えています

 

 

 

 

海は深さを増せば増すほど

深い青色に変化しますよね

 

 

 

 

欲も同じで

欲をどんなに満たしても

満足することはなく

 

 

 

もっともっと満たされたい

という感情に行きつきます

 

 

 

 

 

 

ではどうしたらいいんですか

というと、

 

 

 

 

この3次元の世界で

引き寄せの法則が働いている以上

 

 

 

 

不足なところや

過去にあった望まない状況

といったあなたの感情が

ブレるものには

 

 

 

 

意識を集中させないことが

重要になってきます

 

 

 

 

自分に足りないことや

欠点を見つめることは

一見意欲的で良いことに見えますが

 

 

 

 

実は不満や後悔、

恐れに意識が向きます

 

 

 

 

さらに足りない自分に

目を向ける癖があると

 

 

 

 

どうにか今の不足を

克服したとしても

 

 

 

 

また次の不足を

探そうと思考が働くからです

 

 

 

 

意識を向けたことは

拡大するのです

 

 

 すでに『ある』に感謝する

 

あなたが幸せになりたい

と本気で思うのならば

 

 

 

 

不足の意識をそらし

執着を手放すこと

 

 

 

 

そして、もうひとつ

大切なことがあります

 

 

 

 

 

 

それは、波動です

 

 

 

 

 

良い波動を出し続けること

 

 

 

すでに『ある』ことに

感謝し続ける

 

 

 

 

 

そうすれば

神の意識、宇宙意識に

つながることができます

 

 

 

 

宇宙意識に

つながることができれば

 

 

 

 

最高の幸せを

あなたは手にいれることが

できるからです

 

 

 

 

 

人間を構成する、

細胞一つをとっても

宇宙と無関係のものは

何一つありません

 

 


 

 

あなたの人生は

あなただけのものではないのです

 

 

 

 

 

あなたは

138億年の歴史をもつ

この広い宇宙の一部なんですよ

 

 

 

 

 

自分を大切にすることが

神、つまり宇宙に感謝して

共に生きるということです

 

 

 

 

そんな素晴らしい教えを授けてくださる

メンターとひまわりさんには

心からの感謝しかありません

 

 

 

ありがとうございます

 


 

 

あなたは幸せになるために

この地球の星にきています

 

 

 

あなたが見ている世界は

氷山の一角にすぎません

 

 

 

あなたがアルファソートの学びにより

自由に羽ばたける世界に

移行されることを

心から願っています

 

 

 

あなたがあなたらしくあられる

人生でありますように

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

開運のプロさまが

あなたを開運の道へ導いてくださいます神社

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

高次元の周波数ひまわりさんの教えはこちらから

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

大好きなメンターのブログはこちらから