ブログに訪れてくださり

ありがとうございます。

 

 

大好きなメンターである

松田悠玄さんと

偉大なひまわりさん

愛あふれるお二方から

 

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

 

華藤はすみです。

 


いいねやコメントをくださり
ありがとうございます。

心から感謝しています
 

□◆━━━━━━━

 

日常生活を送っている以上

イラッとしたりすることや

ムッとしたりする人を

見ることは誰にでもあります。

 

 

 

日常の小さなことに

いちいち反応し

引きずって過ごせば

 

 

 

また次にやってくる出来事は

「イラっとする出来事」や

「ムッとする出来事」です。

 

 

 

引き寄せの法則が発動するからです。

 

 

 

 

よ~く考えてみると

このイライラは

あなたに全く関係のないこと

から始まっていることが

多くありませんか。

 

 

 

 

 

なにがいいたいのか

といいますと、

 

 

 

 

どうでもいいことに

いちいち反応して

あなたの平穏な心を

乱す必要は全くないのです。

 

 

 

 

 

じゃあ、どんなことに

反応をするのか。

 

 

 

 

 

それは、

 

命に関わるようなこと

 

です。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を脅かすようなこと

 

だけに反応をします。

 

 

 

 

 

一見、イラッとする出来事にも

結果プラスになった

ということも確かにあります。

 

 

 

 

たとえば、

こんなことです。

 

 

 

 

私のメンターは、

開運のプロでもあるのですが

本が初出版されたので

私は即座にアマゾンから

予約を入れました。

 

 

 

 

本が届くのを

心待ちにしていたのですが

約束の時間に配達されませんでした。

 

 

 

 

たっぷり時間をとって

本を熟読しようと

「その時間に指定して

時間を合わせたのに!」

と思いましたが、

 

 

 

 

よく考えてみると

時間がずれたおかげで

子どもが通っている学校からの

急な呼び出しにも対応でき

 

 

 

 

無事にその日にメンターの本を

受け取ることができたからです。

 

 

 

 

 

日常生活では小さな

「イラッ」や「ムッ」と

いったことが誰にでも

少なからずあると思いますが、

 

 

 

 

違う角度から見て

「プラス面」を見つけ

その出来事に感謝すれば

たいてい気にせずに次に進めます。

 

 

 

 

なぜなら、そのハプニングは

もともと自分に関係のない

出来事だからです。

 

 

 

 

 

ただし、ここから

少し厳しいお話をしますが

 

 

 

 

自分に関係のある

トラブルやピンチであったり

 

 

 

 

突然悲惨なことに

巻き込まれたりしたら

どうでしょう。

 

 

 

 

 

それも家族に危険が

及ぶことだったり、

あなたの生活を脅かすこと。

 

 

 

 

 

そんなことが起きたら

誰でも落ち込みますし

 

 

 

 

良い面を見つけよう!

なんて無理がありますよね。

 

 

 

 

しかし、

ここで大切なことは

 

 

 

 

実はそのトラブルや

ピンチはあなたの

夢の実現に繋がる出来事

だったりするのです。

 

 

 

大きな事件や出来事が

起こると

 

 

 

今までのあたりまえが

どれほどありがたいものなのか

がわかります。

 

 

 

 

夢を実現している人は、

 

 

「まさか」

「あのときが」

 

 

という最悪な出来事を

きっかけに

 

 

自分の考え方をまるっと

ひっくり返すことで

起こることが変化し始めていき

どんどん良いことを引き寄せて

成功を掴み取っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

日本は今、激動の時代に入っています。

 

 

 

 

何かを知らせるために

最悪な出来事が起きている

 

 

 

 

 

そう気づけると

一瞬であなたの世界は

変わり始めます。

 

 

 

 

変化を恐れないでください。

 

 

 

 

 

メンターが大切なことを

配信してくださいました。

↓   ↓   ↓

 

 

メンターはどんなときも

一貫して何年も前から

同じことをおっしゃっていて

 

 

 

 

ものすごい先見の明をもった

真の成功者です。

 

 

 

 

 

こんなすごいメンターから学べる私は

本当にしあわせです照れ

 

 

 

 

 

 

メンターとメンターを救ってくださった

ひまわりさんに心から感謝します。

ありがとうございます。

 


 

あなたも変われます。

 

 

 

あなたには幸せな未来しか

まっていません。

 

 

 

あなたも

わたしも

愛と光の存在です。

 

 

 

あなたがあなたらしくあられる

人生でありますように。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

高次元の周波数ひまわりさんの教えはこちらから

 

 

大好きなメンターのブログはこちらから

 
 
願いが叶う人が続出しています!
「開運のプロ」のYoutubeチャンネルはこちらから

ひまわりさんの周波数
『アルファソート』で本来の自分をひきだし

メンターの世界標準の働き方
『独りひっそりビジネス』で

どんどん豊かになっています。

詳しくは私のサイトに書いています。
↓ ↓ ↓