ブログに訪れてくださり

ありがとうございます。

 

 

大好きなメンターである

松田悠玄さんと

偉大なひまわりさん

愛あふれるお二方から

 

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

 

華藤はすみです。

 

 

いいねやコメントをくださり
ありがとうございます。

心から感謝しています

 


 

□◆━━━━━━━

 

目の前に起こる

偶然の一致を

スピリチュアルでは

『シンクロニシティ』

といいます。

 

 

 

まわりに起こる現像は

すべて私に必要な出来事として

伝えてくれているんだなぁと

最近とくに感じています。

 

 

 

というのも、

先日起きた出来事で

 

 

 

私が気に入って

購入したお椀を

義理の母も同じ日に

同じお椀を購入していたんです。

 

 

 

さらに、

私がある映画を

ネットフリックスで

久しぶりに見返して

感動していたら

 

 

妹も(私には妹がいます)

ネットフリックスで

最近同じ映画をみて

感動したから

「お姉ちゃんも見てみて」

と電話があったり。

 

 

 

最近とくに多いのが

自分が知りたい答えが

たまたま開いた本に

詳しく載っていたことです。

 

 

 

なんだか、

タイミングがよくなってるぅ

とちょっとワクワクしていて

感謝感謝の気持ちで

いっぱいになりました照れ

 

 

 

 

なぜ、私はワクワクしているのか

といいますと

 

 

 

これは、

内側の意識(波動)が

外側に同じものを

引き寄せている証拠

でもあるからです。

 

 

 

私の内側の意識が

「それ」に向かっていると

 

 

外側(現実)にも

「それ」に関係のあるものが

やってくる、

 

 

 

そうです!

波動の原理に沿った現象です。

 

 

 

 

自分の意識が確実に

外側に影響している

と感じずにはいられないのです照れ

 

 

 

 

日常にシンクロニシティが重なると

なんだかタイミングが

どんどん良くなっている

と感じることができます。

 

 

 

 

どれも時期がずれていたら?

と思うと感動は薄いですから。

 

 

 

 

タイミングがいいなぁ

と思えると

進んでいる方向も

間違っていない!

と思えてくるから

不思議です。

 

 

 

 

「その方向でいいよ」と宇宙が

お知らせしてくれているんですね、きっと。

 

 

 

 

 

シンクロニシティは、

心が不平や不満といった

波動の質が下がっているときには

起こりにくいと言われています。

 

 

 

 

自分の意識が今どこに向いている?

と毎日確認することは

とても大切なことだと

実感しています。

 

 

 

身の回りで起こる

シンクロニシティが

あなたにもきっと

あると思います。

 

 

 

 

日常に起こる

ちょっとした偶然の一致を

見逃さないでください。

 

 

 

 

あなたの意識は

あなたがコントロールできるものです。

 

 

 

 

周波数をどんどん変えて

無限の可能性が広がる

パラレルワールドの世界へ

あなたもシフトしていきましょう!

 

 


あなたはこの地球へ

しあわせになるための

シナリオをもって

生まれてきたのですから。

 

 

 

あなたも

わたしも

愛と光の存在です。

 

 

 

あなたがあなたらしくあられる

人生でありますように。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

高次元の周波数ひまわりさんの教えはこちらから

 

 

大好きなメンターのブログはこちらから

 
 
願いが叶う人が続出しています!
「開運のプロ」のYoutubeチャンネルはこちらから

ひまわりさんの周波数
『アルファソート』で本来の自分をひきだし

メンターの世界標準の働き方
『独りひっそりビジネス』で

どんどん豊かになっています。

詳しくは私のサイトに書いています。↓ ↓ ↓