ブログに訪れてくださり

ありがとうございます。

 

 

大好きなメンターである

松田悠玄さんと

偉大なひまわりさん

愛あふれるお二方から

 

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

 

華藤はすみです。

 

いいねやコメントをくださり

心から感謝しています照れ

 

□◆━━━━━━━

 

わたしは気分を変えたいときに

カフェでこのブログを

書くことがあります。

 

 

 

先日も同じカフェに行きました。

 

 

 

隣のテーブルに座っていた

30代くらいの女性が

時計を気にしながら

ソワソワしています。

 

 

 

 

そのとき扉が開き

スーツを着た20代後半の

男性が入ってきました。

 

 

 

 

 

男性はその女性と同じ

テーブルに座りました。

 

 

 

 

そのカフェはテーブルと

テーブルの間が近いため

わたしが座っているテーブルまで

男性の声がよく聞こえてきました。

 

 

 

 

男性は自分のバックから

パソコンを取り出し

カチャカチャしながら

 

 

 

どういった仕事をされたいのか

女性に尋ねていました。

 

 

 

身近に仕組まれた常識

 

 

わたしは過去に

派遣社員として会社で

働いたことがあります。

 

 

 

テーブルの女性と同じように

希望条件をきかれたことを

今でもおぼえています。

 

 

 

資格はありますか。

 

 

長時間働けますか。

 

 

残業や休日出勤に対応できますか。

 

 

 

まるで

長時間働くこと

資格を持つこと

残業をすること

休日出勤することは

良いことである。

 

 

 

そう、言われている感覚でした。

 

 

 

 

でも今ではわかります。

 

 

 

これがこの世の中の仕組まれた

常識だということを。

 

 

 

 

派遣で働くことが

悪いといっているわけではありません。

 

 

 

 

働き方は人それぞれです。

 

 

 

 

でもよ~く考えてみてください。

 

 

 

あなたは誰かに

努力や根性を

押しつけられていませんか。

 

 

 

 

あなたに努力や根性を

押しつけるその人は、

 

 

 

 

実はふかふかなソファに座って

らく~に仕事をしているひと

かもしれません。

 

 

 

 

何がいいたいんですか

というと

 

 

 

 

努力、根性、頑張る

などと言っている人に

きつい仕事を押し付けて

らくをして仕事をしているひとも

いるということです。

 

 

 

 

努力や根性を手放し、時代に合った働き方もしていい

 

今までの常識が

非常識になる時代が

やってきます。

 

 

 

 

年金は自分で用意してください

と国は言っているのです。

 

 

 

 

常識をさらっと

変えられています。

 

 

 

 

 

努力根性で頑張っても

給料はあがりません。

 

 

 

 

この国のまやかしに目覚め

努力や根性から抜け出し

 

 

 

 

あなたはもっと

らくをしていいし

 

 

 

 

時代に合った働き方を

してもいいんです。

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

このカオスな時代を

生き抜いていくには

 

 

 

 

新しい学び、

時代に合った学びが必要です。

 

 

 

 

 

新しい常識を学ぶなかで

絶対に欠けてはいけないのが

 

 

 

 

マインドセットです。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

あなたのまわりには

古い常識で生きている人

ばかりだからです。

 

 

 

 

 

あなたが

常識と言われてきた

レールから降りると

 

 

 

 

 

 

周りの人は

それは間違っている

と必ず言ってきます。

 

 

 

 

 

それでもあなたは

全力で自己投資をして

マインドセットを学んでください。

 

 

 

 

 

私は家族を守るため

自分の人生を生きるため

 

 

 

 

 

今もこの瞬間も全力で

マインドセットを学んでいます。

 

 

 

 

メンターとひまわりさんには

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

全力で自分を高めて成功する。

 

 

 

だいじょうぶです。

 

 

 

あなたにもできます。

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしくあられる

人生でありますように。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

高次元の周波数ひまわりさんの教えはこちらから

 

 

大好きなメンターのブログはこちらから

 
 
願いが叶う人が続出しています照れ
「開運のプロ」のYoutubeチャンネルはこちらから

独りビジネスの神様が喜ぶ

ビジネスを学んでいます。

詳しくは私のサイトに書いています。