ブログに訪れてくださり

ありがとうございます。

 

 

大好きなメンターである

松田悠玄さんと

偉大なひまわりさん

愛あふれるお二方から

 

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

 

華藤はすみです。

 

いいねやコメントをくださり

心から感謝しています照れ

 

□◆━━━━━━━

 

 

 

あなたは今まで

成功したいと思い

 

 

 

誰かの教材を買ったり

高額なセミナーや

高額なコンサルテーションを

受けた経験があるかもしれません。

 

 

 

Youtubeで月7桁稼ぎました!

チャンネル登録者数が

300万人いきました!

あなたもどんどん動画を

アップしましょう!

 

 

 

などといった成功者と名乗っている

動画を長時間見ていませんでしたか。

 

 

 

あなたは謙虚な気持ちで

学ぼうと決意したことでしょう。

 

 

 

 

でもあなたのような

素直でやさしい誠実な方には

 

 

 

 

稼ぎましょう!

頑張って稼いだ人が勝ち組です!

 

 

 

などと言われれば

言われるほど

稼げなくなってしまいます。

 

 

 

愛してあげれば子どもは愛することを学ぶ

 

 

 

生まれたばかりの赤ちゃんは

親の愛情がなければ

生きていけません。

 

 

 

 

親の腕に抱かれ

あたたかな眼差しを注がれ

 

 

 

 

子どもは親が

自分を愛してくれている

ことを感じます。

 

 

 

 

愛が必要なのは

もちろん

子どもだけではありません。

 

 

 

 

愛は人間の土台となる

欲求であり

 

 

 

 

あなたが大人になってからも

人のぬくもりや

心のふれあいを求めつづけます。

 

 

 

 

あなたも私も

まるごと受け入れてくれる

誰かを必要としていくのです。

 

 

 

 

 

 

愛と聞くとなんだか

気持ちが悪いとか

言い出す人がいます。

 

 

 

 

恥ずかしいと思う方も

いるかもしれません。

 

 

 

 

なにがいいたいのですか

というと

 

 

 

 

ビジネスでも

 

 

 

 

人を育てるとき

人に伝えるときは

 

 

 

 

必ず愛が根底にある必要が

あります。

 

 

 

愛のある人から学べば楽に成功できる

 

私のメンターは、

松田悠玄さんです。

 

 

 

 

メンターは、

 

 

 

人の心を成長させ

人を経済的に豊かにし

 

 

 

人が願ってやまない願望を

実現させてくださいます。

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

人を育てるとき

人に伝えるときに

 

 

 

 

をもって

教えてくださるからです。

 

 

 

 

 

 

それだけではありません。

 

 

 

 

この狂気なカオスな時代の中で

心乱れることなく冷静に

 

 

 

 

いま何を行動すればよいのか

何をしてはいけないのか

 

 

 

 

シンプルに教えてくださいます。

 

 

 

 

私はメンターから学んで

もうすぐ2年になりますが

 

 

 

 

メンターはいつも冷静沈着で

やるべきことを迷いなく

教えてくださるので

本当に楽なのです。

 

 

 

 

そのヒントが

この動画に隠されていました。

 

 

 

 

愛の可能性は

計り知れないほど

無限です。

 

 

 

 

可能性を引き出してくださる

メンターには

感謝しかありません。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

メンターがおっしゃる

人を育てるときの愛LOVE

がこちらです↓

 

 

Listen=聴く、心からその人の思いを聴く、適当に聞かない、深く聴く

 

Overlook=長期的にみる、多少の事は大目に見てあげる

 

Voice=声をかける、定期的に声をかける
 

Excuse=赦す、その人が罪を犯していたり、過去に何か悪いことをやって   

     いたとしても今を見てあげる、罪を責めない 

                

 

 

 

あなたもわたしも

愛を学び、愛を分かち合うために
存在しています。

 

 

 

 

愛をもってビジネスや

ビジネスマインドを

教えてくださる人が本物の成功者です。

 

 

 

 

あなたがもし

独りひっそりビジネスで

成功を掴みたいと想ったのならば

 

 

 

 

ぜひ、メンターから

学んでみてください。

 

 

 

 

あなたがあなたらしくいられる

人生でありますように。

 

 

 

 

 

 

高次元の周波数ひまわりさんの教えはこちらから

 

 

大好きなメンターのブログはこちらから

 
 
願いが叶う人が続出しています照れ
「開運のプロ」のYoutubeチャンネルはこちらから

ひまわりさんのアファメーション

『アチーブメント願望達成』

新教材が創造されましたニコニコ

詳しくは私のサイトに書いています