ブログに訪れてくださり

ありがとうございます。

 

 

大好きなメンターである

松田悠玄さんと

偉大なひまわりさん

愛あふれるお二方から

 

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

 

華藤はすみです。

 

いいねやコメントをくださり

心から感謝しています照れ

 

□◆━━━━━━━

 

 

日本には

八百万(やおろず)の神が

いるといわれています。

 

 

八百万の神とは

 

 

農業の神様

安産の神様

学問の神様

厄除けの神様

商売繁盛の神様

芸能の神様

武芸の神様

 

など

多種多様です。

 

 

 

インドにおいても

八万四千の神々が

いるとされています。

 

 

 

人間は生きているあいだに

エネルギーの源である

神から必要なパワーを

いただいているのです。

 

 

 

 

たとえば、

 

 

 

受験のときは

学問の神が祀られている

神社にお参りしますし

 

 

 

子どもを授かれば

安産の神が祀られている

お寺にお参りしますよね。

 

 

 

 

ライフイベントの

節目節目の人生の中で

人間は神様から必要なパワーを

いただいています。

 

 

 

そう考えると

神様と聞いて拒否反応するかたも

少しは受け止め方が

変わるのではないでしょうか。

 

 

 

いつだって「今、ここ」に生きる

 

あなたも人生を

ふりかえってみると

わかるとおもいます。

 

 

 

 

「あぁ~あのとき

守られていたんだな」

 

 

 

 

「これはきっと

そうしなさいと

導かれていたんだ」

 

 

 

 

と実感するような出来事が

いくつもありませんでしたか。

 

 

 

神様はちゃんとあなたを

見てくれているのです。

 

 

 

 

そのことに気がつき

感謝を忘れずに

今を生きていく

 

 

 

 

そうすれば、

ますますその恩恵を

あなたは受けとることができます。

 

 

 

 

 

あなたの人生はいつだって

「今、ここ」が始まりです。

 

 

 

毎瞬毎瞬生まれ変わって

”今、ここ” がスタートなんです。

 

 

 

 

「もう遅すぎるよぉ~」

 

 

なんてことはありません。

 

 

 

 

「もう歳だからムリムリムリぃ~」

 

 

無理なんてことはありません。

 

 

 

時間の流れは、

都合よく人間がつくった概念です。

 

 

 

 

時間は未来から

今に流れています。

 

 

 

 

あなたがやりたいことを

やってください。

 

 

 

 

あなたの可能性に

ストップをかけるのは

 

 

 

 

誰でもない、

「あなた」だけです。

 

 

 

今この瞬間、可能性を信じた人が成功する

 

人生を豊かにするには

 

 

 

 

「今ここ」にエネルギーを

一点集中させることが重要である

 

 

 

 

と大好きなメンターが

教えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

人間は過去の経験から

未来を予測して

 

 

 

あのときこうだったから

未来もこうなる

 

 

 

と無意識にこの先を

決めてしまいます。

 

 

 

しかし、

 

 

 

過去は幻想、未来は妄想 なのです。

 

 

 

 

だいじょうぶです。

 

 

 

 

あなたが自分を信じれば、

神々があなたに

必要なパワーを与えてくださいます。

 

 

 

 

いま、いま、いま、いま、

 

 

、ここ

 

 

が大事なのです。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

神である宇宙はあなたが今、

動き出すことを

望んでるのですから。

 

 

 

 

 

 

高次元の周波数ひまわりさんの教えはこちらから

 

 

大好きなメンターのブログはこちらから

 
 
願いが叶う人が続出しています照れ
「開運のプロ」のYoutubeチャンネルはこちらから

ひまわりさんのアファメーション

『アチーブメント願望達成』

新教材が創造されましたニコニコ

詳しくは私のサイトに書いています