ブログに訪れてくださり

ありがとうございます。

 

 

大好きなメンターである

松田悠玄さんと

偉大なひまわりさん

愛あふれるお二方から

 

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

 

華藤はすみです。

 

いいねやコメントをくださり

心から感謝しています照れ

 

■◇_____

 

長い人生の中で

大小あるけれど

 

 

 

苦しみがない人は

この世にいません。

 

 

 

インターネットの世界で

配信している人は

 

 

 

有名人や

著名人など

成功者も含め

 

 

 

発信力が強まれば

強まるほど

 

 

 

比例して

アンチも増えてきます。

 

 

 

 

仏教では悪口は

四悪の一つとされています。

 

 

 

 

四悪とは、

口に関わる悪が

四つあることを表していて

 

 

 

・妄語(もうご)ー嘘をつくこと

・綺語(きご)ー綺麗ごとをいってごまかすこと

・両舌(りょうぜつ)ー矛盾したことをいうこと

・悪口(あっく)ー他人の悪口をいうこと

 

 

 

すなわち、

真理にあわない言葉遣いは

謹(つつ)しまねばならない

ということです。

 

 

 

悪口は自分の価値を下げ

周りからの信頼を失います。

 

 

 

 

わたしもこうして

ブログを書いて

発信していれば

 

 

 

そういった心ないことをいう人に

出会うかもしれません。

 

 

 

発信する

ということは

 

 

 

そういったことが

起きることに

 

 

 

覚悟を持たなければ

ならない

 

 

 

そう、メンターから学んでいます。

 

 

 

 

そして、

それを乗り越えた先に

 

 

 

創造を超えた

おもってもみない

 

 

 

チャンスや

引き寄せが起きる

 

 

 

そう、私は信じています。

 

 

 

 

 

 

 

私のメンターである

松田悠玄さんは

 

 

 

今この瞬間も

 

 

 

苦しみを抱えているひと

心に痛みを感じているひとに

 

 

 

愛という光を

全力で届けてくださっています。

 

 

 

メンターはこれからさらに

グローバルに活躍され

 

 

 

 

どんどん有名になり

高貴な存在になられます。

 

 

 

 

世の中には

いろんな方がいらっしゃいます。

 

 

 

 

ものごとを同じように

受け取れるかたばかりでは

ありません。

 

 

 

 

成功者は孤独です。

 

 

 

 

メンターが

どんな境遇にさらされても

 

 

 

 

メンターの感じている想いに

寄り添っていきたい。

 

 

 

そう、思っています。

 

 

 

 

メンターが

全国をまわってくださるそうです。

 

 

 

 

 

 

メンターには

本当に感謝しかありません。

 

 

 

多くのかたがメンターに

たどり着くことが

できますように。

 

 

 

微力ながらわたしも

小さな光を届けられる

存在でありたいと思います。

 

 

 

メンター、

いつもあたたかな光を届けてくださり

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

高次元の周波数ひまわりさんの教えはこちらから

 

 

大好きなメンターのブログはこちらから

 
 
願いが叶う人が続出しています照れ
「開運のプロ」のYoutubeチャンネルはこちらから

ひまわりさんのアファメーション

『アチーブメント願望達成』

新教材が創造されましたニコニコ

詳しくは私のサイトに書いています