いつも読んでくださり

ありがとうございます

 

 

メンター松田悠玄さんと

マスターひまわりさんから

 

 

潜在意識の書き換えや

独りひっそりビジネスの

成功法則を学んでいる

 

 

華藤はすみです

 

 

いいねやコメントをくださり

ありがとうございます

 

心から感謝しています

 

 

常識に縛られて

なかなか枠から

はみだすことができない

 

 

 

そんな中高年の方が

大勢います

 

 

 

もちろん、わたしも

その中のひとりでした

 

 

 

信じて疑わなかった常識が

雪崩のようにくずれていく

 

 

 

それが現在の日本の状況です

 

 

 

 

45歳でいったん定年

外国人労働者問題

 

 

 

 

人件費が一番高い40代、

50代がリストラされる時代

にいるのが現状です

 

 

 

旧世代の価値観が

どんどん崩壊しているのです

 

 

 

これからはアグレッシブな

外国人労働者が

日本にどんどん入国してきます

 

 

 

 

 

厚生労働省が発表した

2021年10月末時点の

外国人労働者数は

172万7221人で

過去最高を更新しています

 

 

 

人数ではイメージが

伝わりにくいので

 

 

 

 

外国人従業員が多くいる会社のランキング

をみていただくと

わかりやすいかもしれません

 

 

 

 

聞いたことがある企業も

外国人の割合が

半分以上にもなります

 

 

 

これからさらに

外国人の雇用は増える一方で

 

 

 

あなたは外国人と

一緒に働く現実を

考えたことがありますか

 

 

 

 

 

日本は単純労働で

外国人を雇用することは

禁止されています

 

 

 

 

禁止されている理由は、

日本の治安への影響懸念

 

 

 

そして、

 

 

 

日本で働く労働者の仕事を

奪ってしまう可能性が

あるためと言われています

 

 

 

 

そう聞いて、

あなたは安心だと思いましたか

 

 

 

 

もしあなたがそう思ったのなら

その考えはちょっと

危険かもしれません

 

 

 

 

なぜなら、

法律という常識は

日々変わり続けているからです

 

 

 

 

外国人労働者の受け入れ制度の見直しの必要性

が日本では課題とされています

 

 

 

政府はしれっと

法律を変えます

 

 

 

 

あなたがスマホのゲームに

夢中になっているとき

 

 

 

 

お笑い番組や衝撃映像、

どっきり◯Pといった

番組を見ているとき

 

 

 

 

芸能人の不倫や

メディアのニュースに

大衆が飛びついている

その裏では

 

 

 

しれっと常識は

変化しているのです

 

 

 

 

フリーランスは東京都の人口ほどいる時代

 

このブログを読んでくださる

あなたも私も中高年、

立派な大人だと思います

 

 

 

 

自分の責任は

自分で負わなければならない

年齢になりました

 

 

 

 

会社はあなたを守ってくれません

 

 

 

 

でも大丈夫です

 

 

 

 

会社に雇われずに

好きなことを仕事にして

毎日楽しく生きている人が

世界中で増えています

 

 

 

 

実際にアメリカ、ヨーロッパ

中国、インド、アフリカ、ロシア

と全世界中にそういう人がいます

 

 

 

 

たとえば、

フリーランスという生き方は

日本では1000万人ほどいるのです

 

 

 

 

これは東京都の人口と

同じくらいの数です

結構いると思いませんか

 

 

 

 

今の時代は

会社に雇われずに

生きていける時代なんです

 

 

 

 

年齢や性別

学歴は関係ありません

 

 

 

だからあなたの常識も

しれっと変えていいのです

 

 

 

 

しかし、ここで注意点があります

 

 

 

世の中には

いろんな人がいて

あなたを惑わす情報が

溢れかえっています

 

 

 

インターネット上には

フェイクニュースが

蔓延しています

 

 

 

世の中の9割以上の人が

そういった情報に惑わされて

 

 

 

大事な時間やエネルギーを

奪われているのです

 

 

 

 

正しい情報を取り入れることが重要

 

テレビや雑誌、

広告に洗脳されているのが

旧世代である中高年の特徴です

 

 

 

 

自由な働き方を手にするためには

間違った情報を遮断することが

重要になります

 

 

 

 

間違った人物と

関わることもやめる

これもとても大事なことです

 

 

 

 

人気者が必ずしも

正しいことを言っているとは

限らないということです

 

 

 

 

人気者=正しいといった思い込みは

絶対にしないでくださいね

 

 

 

 

Youtubeやブログなどで

起業や副業の方法

アフィリエイトの方法とか

ネット通販の方法など

いろんな人が配信しています

 

 

 

 

 

チャンネル登録者数が

10万人以上いる人や

 

 

 

見た目がいかにも先生のような

黒縁メガネを掛けて

正しいことを言いそうな人にも

注意が必要です

 

 

 

 

世の中には

間違った情報を

さも正しいように言いふらしている

そんな人が存在しているのです

 

 

 

そして、残念ながら

それを信じる人もいるのが現実です

 

 

 

 

その道のプロ、メンターが必要な理由

 

ハローワークに行っても

フリーランスになる方法は

教えてくれません

 

 

 

正しい情報というのは

ごく一部の人しか知らないからです

 

 

 

正しい情報を取り入れるには

実績のある人から

教えてもらう必要があります

 

 

 

 

実績のある人とは、

 

 

 

あなたがフリーランスとして

やっていきたいと思っている

仕事内容を最低でも5年以上

 

 

 

できれば10年以上成功し

実践し続けている人です

 

 

 

 

さらに付け加えると

本名で活動していて

顔も社名も出している人に限ります

 

 

 

 

 

あなたを光の道へ

導いてくれるメンターの存在は

必ず必要なのです

 

 

 

 

あなたがもし

私と同じように

独りの時間が大好きで

 

 

 

 

顔も名前も出さずに

家でひっそりとパソコンと

インターネットで働きたい

と考えているのなら

 

 

 

私の大好きなメンター、

松田悠玄(まつだゆうげん)さんを

おすすめします

 

 

 

メンターは愛とまごころで

世の中の弱い立場の人たちを

救ってくださっています

 

 

 

 

さらに、健康を第一に

気遣ってくださり

 

 

 

良いところを見つけて

個性を引き出してくださいます

 

 

 

本当に心のお優しい

とてもすごいお方です

 

 

 

メンター、いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

最後に、中高年の私が

どうしてこんなにメンターに

惹かれるんだろうと考えたときに

 

 

 

いつもたどり着く

言葉(答え)を記して

終わりにしたいと思います

 

 

 

 

「メンター、やっぱりあなたは愛がある人だ照れ

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしくいられる

人生でありますように

 

 

 

 

高次元の周波数ひまわりさんの教えはこちらから

 
大好きなメンターのブログはこちらから