こんにちは

 

大好きな松田悠玄さんと

ひまわりさんの教えで

学びを深めている

 

華藤はすみです

 

ブログをお読みくださり
ありがとうございます

 

いいね、コメントをいただけると

励みになります

 

感謝します

 

 

モヤモヤしながら

誰かと一緒にいることほど

 

波動を下げるものはありません

 

なぜなら

誰と一緒にいるかで

 

良くも悪くも

オーラは伝染するからです

 

 

上司の悪口をいう同僚

 

月一の付き合いで飲む

逆らえない先輩

 

ネガティブな発言が多い友達

 

 

あなたのまわりにいませんか

 

 

まわりの平均が自分の平均になる

 

まわりにいる人の収入が

自分の平均収入になる

 

とよく言いますが

 

あれは正解です

 

とメンターはおっしゃいます

 

 

まわりの平均収入が

自分の収入になる

 

 

だから

収入をあげたければ

 

 

自分よりも

収入が上の人と

付き合う必要があると

 

教えてくださいます

 
 
 
 
あなたより
収入が上の人だけと
付き合えばいい
 
 
といっても
 
なかなか現実は難しいよぉ~
 
 
なんて
声がきこえてくるかもしれません
 
 
しかし、
 
 
普段あなたが誰と一緒にいるかで
今後の人生は大きく変わるのです
 
 
メンターは、今では17年以上の実績がある
独りビジネスの成功者ですが
 
 
ここまでくるのに
私が想像できないくらいの
 
 
ご苦労と悲しみ
孤独を多く経験されてきました
 
 
そして成功者以外の人とは
縁を切り、
 
あえて孤独を選択してきたのです
 
 
 
ネットベンチャーの成功者や
教材を買って
 
 
毎日読んだり聞いたりして
 
会わなくても
 
メンターと成功者の間で
平均をとっていたのです
 
 
 

成功するためには、

 

 

人間関係の見直しは

必須なのです

 

 

メンターのそばにいることが独りビジネスの成功の近道

 

私はもともと人見知りで

友達と呼べる友達がいなかったのと

 

 

夫の転職で

田舎に移住したため

 

知り合いはほとんどいなくなりました

 

 

勤務しているパート先は

規模の小さい所で

 

さらに田舎なので

職場は私独りです

 

 

返ってこれが

私にとってはラッキーでした

 

 

なぜなら

 

独りだと平均は自分だけになります

 

 

メンターと会えなくても

 

メンターの教材を読んだり、

聞いたりして

 

メンターと私の間で

平均をとることができるからです

 

 

 

圧倒的に

成功している人とだけ

一緒にいると

 

二人の平均が生まれます

 

 

 

それが将来の

私の収入になるんです

 

 

だから

私はこれからも

メンターのそばに居続けます

 

 

毎日毎日

教材を

繰り返し繰り返し

聴くのです

学ぶのです

 

 

そして、

 

定期的に

人間関係の棚卸しをして

 

孤独を選択し続けます

 

 

 

なりたい人生や

叶えたい夢が明確ならば、

 

 

その人生や夢を

すでに実現している人と

一緒にいる

 

 

それが

 

最短最速で

なりたい人生や夢を

成功させる方法だからです

 

 

 

メンターに出会えたことは

かけがえのない奇跡です

 

いつもありがとうございます

 

本当に感謝しています

 

 

 

 

大好きなメンター、

松田悠玄さんの公式サイトはこちらです

 

 

私の仕事スタイル

詳しい事はこちらで解説しています