いつもありがとう。これからも… | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba







{B1889D49-C79C-40C1-9934-143438CCCF99:01}







6月20日
無事に新木こころ生誕祭を迎える事が出来ました


お忙しい中お越しいただき
ありがとうございました (✽˙‐˙✽)


SETLIST

OPSE
FightingGirl
For you
(自己紹介)
ChocolateKiss
さよならマーメイド
telephone
シアワセのエナジー
ウェッサイ‼︎ガッサイ‼︎
フクオカ好いとぉ
(替え玉「こころ」コール)
ソロ
HANABI!!
ハレハレ✩パレード
VtoROAD



自分の思い入れのある曲を含んだSETLISTにしました。


{0A2CA57F-A88C-408A-BC61-0B89E80F1A9B:01}


去年はアンコールに1人で歌わさせていただいたんですけど今年は福山果奈ちゃんにピアノの伴奏をお願いして、こころを産んで今日まで育ててくれたママに感謝の気持ちを込めてママの好きな瀧本美織さんの「alone」という曲を歌わさせていただきました


果奈ちゃんと本番前までリズムの確認したりして。
こころよりも多分緊張してたと思う!笑

本番の円陣で「ここちゃんにー?」って言ってくれる予定だったけど頭いっぱいだったか飛んじゃって「ごめん、、」って泣いちゃったんですよ笑

そんなかなちゃんにも急にピアノを頼んじゃったりして…感謝しています^ ^








そんなこんなで今日22日!!
17歳を迎えました


{D1D76076-8C99-43AC-AC50-0F99A4C9EC7F:01}



私の小さい頃の夢は初め「女優」だったんです。でもいつの間にか大きくなるにつれて歌って踊る「アイドル」といったお仕事をしたいなって思い今のLinQのオーディションを受けました。

受かるか不安だったけど今こうしてLinQのメンバーとしてデビューして活動しているのが少し不思議に感じるくらいです。笑


でもLinQに入ってからのデビュー公演ではたくさんのファンの方に迎えられて。。
すごく嬉しかった事を今でも覚えています!

今回の生誕祭もたくさんの方に来ていただいて沢山のこころコール。
自分は本当に沢山の方に愛されてるんだなって今回改めて実感しました (✽˙‐˙✽)



今ここに新木こころがいるのは皆さんのおかげです。


恥ずかしくてなかなか言葉にはできないのですが、いつもありがとう…。



そしてそばで支えてくださっている運営さんやメンバーさん。

いつもありがとうございます。






そしてこころを産んでくれて17年一生懸命育ててくれたママ。
17年一緒にいてくれているさくら。


ありがとう。






私は幸せ者ですねっ
こうやっていつもたくさんの人に支えられている。


{ABBB1C6D-3DED-4752-88B0-9652FCF16DD6:01}


そんな私の今の目標は
「LinQのボーカルの中心」になることです。

もっともっと気合を入れ直して一生懸命頑張るのでこれからも新木こころの応援をよろしくお願いします‼︎



そして17歳の新木こころは
大人な一面だったり、やんちゃな一面だったりといろんな新木こころを皆さんに見せていけたらいいなと思います。

{931845C0-CBEF-4479-83C7-A8EB607FAFCB:01}





日頃全然口に出さないのですが
本当に皆さんの事大好きです。


この子を応援して良かった。
推してて良かったって言ってもらえるように頑張りますのでこれからも新木こころの応援をよろしくお願いします。



また1年よろしくです(*ˊᗜ​ˋ*)





a.cocoro
{81DE4C78-2BDD-43A5-9C1A-12EC1AB4F7FB:01}