決意 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba



この度リンガーハットさんとLinQのコラボ企画が始まりました。


{A25D054D-4285-4475-BC36-C3ECA22A785B:01}


投票企画になっていて
「ちゃんぽんVS皿うどん」
あなたはどっち派?という戦いになってます!




私は「皿うどん派」です^ ^


でもやっぱりリンガーハットといえばちゃんぽんっていうイメージが強いと思うのですが、ちゃんぽんには無い皿うどんの良いところもあるんです!!





私が思う皿うどんの良いところは

始めはパリパリ麺ですが時間が経つと柔らか麺に変化!
とろみがある熱々のあんかけが麺に絡まって絶妙な美味しさに!

野菜たっぷり皿うどんでは柚子胡椒ドレッシングや生姜ドレッシングをかけて食べてもまた一味違って美味しい!

自分でも作れるキットがあって
好きな具材も好きな味付けも出来て自分流皿うどんが作れる!!





私がお勧めする食べ方は
皿うどんソースをかけて食べてからの酢をかけて2つの味を楽しむこと。



お店に行く事があったらこの食べ方で食べてみてね^ ^





前回の投票の企画は控えめに頑張ってきたのですが今回の投票企画は前と違って攻めていこうと思います
個人戦でもありチーム戦でもあるので皿うどんの良さをみんなに知ってもらい皿うどんをもっと広めたいです!




今回は引き下がりません。

勝ちたい。



新木こころ、姫崎愛未、舞川あや、岸田麻佑、原直子の5人でチーム皿うどん頑張ります!

ちゃんぽん派の皆さんもたくさんいると思うのですが良かったら皿うどんもよろしくお願いします。


皿うどん派の皆さんは全力で皿うどんを推してください^ ^
一緒に皿うどんを広めましょう✨



よろしくお願いします。





投票はこちらから
⬇︎






a.cocoro