これは…。 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba


じゃんっ!!


{899263D5-02E5-404B-9379-C72245B1EE70:01}



誰でしょう







おわかりの通り
新木こころですっ⸜( ⌓̈ )⸝




今日はふくおかにリンクの撮影をしました!
上の画像をみて何か思うことありませんか٩( ᐛ )و?













ツノですツノ‼︎

はぃ上に戻って戻って!笑
わかりました?ツノ。





なんと今回の撮影で新木こころは






{F7EC715F-752C-4A1D-9908-1C4E96D779C5:01}




牛になりきってきました✨

{690F760D-E253-40EF-9CDF-AF82EE13641B:01}





今回のテーマは
「福岡の牛乳にLinQ」です!


お邪魔したのは久留米市
「第14回福岡県乳牛共進会」
今日はそこでホルスタイン美牛コンテストという80頭近い牛の中から福岡県で最も美しく優秀な乳牛を選ぶコンテストに行ってきました✨

{D921C388-F577-4359-BEB2-206551F05051:01}
{1E159FC4-980A-4FFE-A354-6A56294A4CD3:01}


たくさん牛がいてどれも凄く美しかったです
こんなに牛を近くで見るの初めてで今日は人生初の牛に触ったり搾乳体験やバター作り体験もさせていただきました‼︎
{36F98429-67D1-466E-8F4E-1EAE10F563B3:01}



どの牛さんがチャンピオンになったかと言うと…




ぁ、


あまり喋りすぎるとばれちゃうのでグランドチャンピオンが気になる方!
新木うし子こちゃんが気になる方!

1月11日放送のふくおかにリンクを見てくれればわかりますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑



くるみさんと行ってきました!
良かったら見てくださぁい

{91FC3928-57DE-4C27-AA2D-107CA471D624:01}




ちなみに牛乳が苦手な方
この事をしってますか?



牛乳はもともと、お母さん牛が子ども牛を育てるために出すミルク。
牧場でお母さん牛が子どものために一生懸命産み出している
いのちといのちをつなぐもの。
なんですよ(*ˊᗜ​ˋ*)💕




なので是非牛乳飲んでくださぁい!



よしっ
これからは牛乳とLinQと新木こころが日本を元気にしていきますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ



モォ~🐄
ふくおかにリンク絶対見てくださいねっ
{EDEDFF6C-A123-46C1-A193-7A46DBEEA276:01}








a.cocoro