TeamLinQ | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba




おはようございます☀︎




通信規制の関係でブログの更新が遅くなりました>_<






LinQ5枚目のシングル
《ウェッサイ‼︎ガッサイ‼︎》のリリースイベントが無事に終了しました✨

お越しくださったみなさん
本当にありがとうございました。




私は、
福岡→韓国(釜山)→熊本→福岡
と回りました‼︎



始めはウェッサイ‼︎ガッサイ‼︎ってLinQっぽくないよね!って思ってたけど、リリースイベントで歌う度にファンの方も歌ってくれてウェッサイ‼︎ガッサイ‼︎をLinQのウェッサイ‼︎ガッサイ‼︎に染められたんじゃないかな?って思いますキラキラ





釜山はリリースイベントではなかったのですがこころは韓国にLinQを広めて来ました(・Θ・ゞ)
{96E1F1E1-AE44-4284-94A7-3E95CE98CA93:01}


{36DBE135-797D-417F-B6D5-5D457E2FCF7E:01}


お店の人にメンバー表を渡して韓国語はさすがに分からなかったから英単語を繋げて繋げて言葉にしてLinQを広めてきたよ。



決起公演で言った
「釜山にLinQ旋風巻き起こす」

今頃起こってるはず🌀笑



これをきっかけに海外の方がLinQを見にベストホールに来てくれる事を願います流れ星






WONDER ASO 2014
{4F5E5F8F-381C-43BC-BAA7-1832510322AA:01}

皆んなが揃って練習するっていう時間が全然なくて朝早くから集まって練習したりしました。

こころは目の前に巨大なゲジゲジがいる前でウェッサイ‼︎の練習しました💦



でもその練習のおかげでメンバー1人1人がLinQの良さを広めようと思う気持ちがひとつになりとても良いステージになったんじゃないかな目ドキドキ

夜だったからサイリウムも花火も凄く綺麗だったよっ
{AE01E4C1-F647-4E52-A73B-95AF78F4A197:01}






リリースイベント最終日は福岡タワーの真下という絶好のロケーションでのLIVE。
{FDAEC1FC-7102-4735-A7F1-FB23069C9593:01}


たくさんの方が来てくださり一つになれました‼︎





このリリースイベントで思ったのはやっぱりファンの方に支えられていて、
ファンの方がいてのLinQだなって改めて思いました💛





ナツコイが発売されてリリースイベントがありすぐにまたウェッサイ‼︎ガッサイ‼︎が出てリリースイベントというファンの方もハードなスケジュールだったのですがリリイベにたくさんの方が来てくれて凄く嬉しかったし、みんなとウェッサイ‼︎できて楽しかったです✨






これからもLinQリリースイベントたくさんあると思うんですけどその時はまた見に来て一緒に盛り上がりましょ~‼︎




新木こころは2年後のマリンメッセに向けて日々上を目指し成長していきますDASH!





そして私新木こころが5ヶ月ぶりに秋葉カルチャーズ5人公演に戻ってきます^ ^

記念すべき秋葉カルチャーズ1周年の第1回目の公演!
プロデューサーは福山果奈ちゃん。
{C2ED8409-6B73-4A7C-B3F6-78BF4390EDC4:01}

そして、
新木こころ、伊藤麻希、桜愛美、MYUの5人が出演します。


福山かなちゃんの作り上げる公演が
どんな公演になるのかは…


それはもちろん来て見てからのお楽しみです✨




お時間がある方は良かったら是非お越しください


a.cocoro