年末チャリティーオークション出品物 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba


おはようございます!



☆チャリティオークション出品物紹介☆


新木こころの
12月29日の出品物⤵︎⤵︎


No.14

小さい時からずっと使ってるマフラー。

{1223145E-D143-47B6-803E-C95BDB9E0EBA:01}

{B454F733-D072-4490-B0AC-CA19AE4E58B7:01}


これは小さい時から今も使ってるマフラーです!

ドクロ柄なんですが可愛いドクロになってるので女の人でも男の人でも女の子でも男の子でも幅広く使えると思います☆✴︎










12月30日の出品物⤵︎⤵︎



No.46

レッスン生の時のプリクラと手紙付き。

{A14C94A4-262D-4182-A956-1870F19F7299:01}



これは、MYUちゃんとこころがまだレッスン生の時に2人で撮ったプリクラと手紙です(*´ `) .* 







そして。手紙はですね!

購入してくれた方宛に、当日渡したいと思うのですが時間が無かった場合は次の物販までに書きますので渡そうと思います☆






よろしくお願いします!!



今日はみくさんの生誕です(●´ェ`).*♡

ベストホールでお待ちしてます☻
 









こころ