初のイベント♡ | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba


こんばんわ(´∀`)

今日はねー。
パサージュ広場にて西鉄バスお披露目イベントをしてきましたぁ☆

来た?果実衣装やったとよ!初の果実衣装♡

{9678527D-3B3E-47B0-9871-4CC4F5A57975:01}

噂のカナ太郎ちゃん♡♡

パサージュ広場にはたくさんお客さんも来てくれて楽しかったです!
みくさんのね、頭にねサインを書いたらデコにまで書いてしまった^^;
みくさんごめんなさい(ノ_-。)


LIVE中のここちゃんコールはちゃんと聞こえたよー♡
ありがとうございます!!
凄く楽しかったです(*゚ー゚*)
今日をきに多くの方がLinQに興味を持ってくれたら嬉しいです♡


そういえば!
もうすぐちかっぱだねー( ´艸`)
こころも出るとよー。
見に来てくれますよね?w
チケットをまだ買ってない方とか買おうか迷ってる方!
是非見に来てください☆
後悔なんて絶対させませんょ!!


そしてTwitterにもあげた通り
こころが最近ひっつきもっつきしてる
LinQLadyのくるみさん♡♡
{8F23070F-C124-419F-B43C-A0F01E3D4D08:01}

ひっつきもっつきしてるけどこころの一方的な行為です笑

会うたびにくるみさーん♡って感じですよ笑笑



明日からまた一週間が始まるね!
最近は朝昼晩どれも寒いから風邪引かないようにね(>_<)


次の公演の時はどんな髪型にしようかな♡





こころ