ども~海兎ですノ

最近はReBlessの記事が多めですが、それだけハマっていますw

 

 

 

まずはコチラですね。

前回のイベント攻略中にドロップしたSRチケットシリーズがあるのでこれをどんどん回して行きたいと思います。

装備に関してはSR系はほとんど使用しないので、装備は回しませんw

 

 

 

まずはティーナですね。

最近は11連以外の単発回しはスキップしているので、出現したシーンは撮れてないです;

 

 

 

ティーナが出現したので慎重に見てたらベリンディアも出てました!

 

 

 

っと言った感じでSRコンプ!…って言いたい所ですが、残念ながら既に新しいガチャのラインナップが更新されたため、また集め直しです==;

 

 

 

そしてこちらは前回のイベント報酬!

無事に全てカンストまで漕ぎ着けたので良かったです;

 

 

 

そしてママンカロリナのスキンを入手しました!

こっちの方が好みですw

 

 

そして――

 

 

 

はい、現在のタワーの近況報告ですね。

正直に言って…かなり辛いです==;

敵の強さが尋常ではない程で、ほぼダイヤ使用が必要となっているほどです。

 

 

 

タワーは進めば進む程、敵が強くなっていくスタイルで、尚且つ後に戻ることができないため

周回が不可能な形です。

イベント限定のアイテムおとしだまを入手するには進み続けるしかない他、入手しても欲しいアイテムが必ず入手できる訳ではないため、辛さだけがのしかかりますw

 

 

感想――

前回のイベントから少しだけ違和感は感じでいましたが、ちょっとイベントの方が課金寄りに変化してきている点が気になります。

元々のイベントは無課金でも攻略できると言ったポイントがあったので、楽しくできましたが…このようなケースが徐々に増えるようなら正直な話引退者が出ても仕方ないと思われます;

いちよ掲示板で確認した所、他の方もこのような問題でかなり深刻な問題になっている形です。

恐らく修正は入ると思いますが、私自身もReBlessは好きなゲームなので掲示板やお問い合わせで現状の改善を希望させて頂きましたm--m

 

 

 

私、海兎ことカイトがYouTubeにてゲーム実況動画を始めました!

良ければそちらの方もご視聴頂けると嬉しいです^^

気に入っていただければチャンネル登録、Twitterのフォローなど宜しくお願い致します!

 

↓     ↓

 

Twitter:海兎くん

YouTubu実況チャンネル:海うさゲーム実況チャンネル

 

 

それではまた~ノ