え~5日ぶりです。

ども~海兎ですノ

ネタがなくて…とかじゃなくて、単純に動画の編集に力を入れててブログに手が付かなかったと言うのが現状でした!

 

 

 

実はINFERNOが来た日に攻略は完了しました!

って言うかさせてもらえましたw

この人凄すぎ!ありがとうございましたm--m

 

 

 

報酬もたんまり貰ったので…このままガチャ!って流れにしたかったんですけど、次回の新キャラまで我慢==;

ガチャも実装と共にラインナップの娘が出やすく?なったりしてるんじゃないかと思われます。

 

お陰様で――

 

 

 

エマカンストしました!!

前回は44連したんですが、その内2回は入ってたので

 

カンストじゃん!

 

なんて驚きと嬉しさが両方押し寄せてきましたw

 

 

 

あと、パオも無事にカンスト!

練度が足りなかっただけなので、イベントクエを周回してた感じですね。

 

 

 

ガチャはこんな感じに変わってます!

多分…画像の方にデカデカとエマが映ってるので、出やすい?のかなって思ったんですが、ラインナップ情報を見ると確率は均一だったので、偶々出たのかな?って思います;

 

 

感想――

公式Twitterの方では次回の新イベント情報が届いているのでそちらが楽しみです!

実はスザクをカンストされてからイベントには手を付けてない状態でした…。

レイド珠とか入手してボックスガチャ回したりも考えていたんですが――

 

どうせ貯めたダイヤでガチャ回すし、良いか!

 

的な感じで、通常クエストかイベントクエストやってそのまま動画編集に移ったりするぐらいの手抜きプレイでした==;

 

今思えばレイド珠貯めて、ガチャ回して、SRチケットでSR入手しまくって…それを貨幣ショップで銀貨とかに変えれば――

 

SSRチケに交換できるじゃん!

 

ってもったいないことをしました;;

次回のレイドイベントでは真面目に取り組もうと思います==;

 

 

 

私、海兎ことカイトがYouTubeにてゲーム実況動画を始めました!

良ければそちらの方もご視聴頂けると嬉しいです^^

気に入っていただければチャンネル登録、Twitterのフォローなど宜しくお願い致します!

 

↓     ↓

 

Twitter:海兎くん

YouTubu実況チャンネル:海うさゲーム実況チャンネル

 

 

それではまた~ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして人間は強いのか?

スザクのそんな疑問に対して勇者の同行者であるヒロインの一人はそれを「結束力」だと言います。

それに対してスザクは勇者の力…もとより人間の力を知る為、勇者一行に勝負を挑む形で、こちらは勝利を収めたあとの話です。

(自分の簡略なので、間違ってたらすみません!)

 

 

 

その後は勇者一行に加わることはなく、勇者の力に一人でテンション上げるスザクちゃんを見て、お終い。