ども~海兎ですノ

…寒くね?

すいません、フランクでw

いや~…本当に最近寒くて…特に朝何か半端ないですよね。

 

さて――

 

 

 

またまたレイドイベント来ましたね!

けど…今回はちょっと不調と言いますか、色々前回のアプデで問題があったみたいで…12月5日までの短い期間となっております;

まぁ…12月6日からリスタートしますけどね!w

 

 

 

結構仕様が変化してるみたいですが…基本は変わってないみたいです。

 

 

 

現在はNOMAL~VERYHARDの3種まで遊べます。

 

ただ――

 

召喚の盃が異なってるみたいですね。

上の画像でも分かるように黄色の3種類分かれています。

 

NOMALはの単色だけで構わないですが、HARD~VERYHARDはここからもう1色増えての使用となります。

恐らくですが…黄色EXPERTから使用するのかもしれませんね。

 

 

 

クエストを攻略するとこんな感じで入手できます。

難易度が高くなるにつれて召喚の盃の入手率や数も多くなるみたいなんで、できる限り難易度は高めの方が良いかもしれませんね。

 

 

 

そういえば、SSR新しいの来たので貯めたダイヤでガチャ回したんですが…ラインナップに登場してるエマが2体ドロップしたのでスキン解放しました!

んで、新しいSR・SSRは入手できませんでしたw

 

 

感想――

はい、本来ならレイドボスとかも触れたかったのですが…12月6日以降にそちらも書いて行こうかなって思ってますb

今回のレイドランキングは5000位内に入るとスザクが貰えるので、恐らく最後まで気が抜けませんね;

何せこれと12月6日以降のランキンでも同様に5000位内に入ればスザクが50までカンストできますからね==;

ちゃんとスザクの入手条件を満たしていればの話ですが

 

 

 

私、海兎ことカイトがYouTubeにてゲーム実況動画を始めました!

良ければそちらの方もご視聴頂けると嬉しいです^^

気に入っていただければチャンネル登録、Twitterのフォローなど宜しくお願い致します!

 

↓     ↓

 

Twitter:海兎くん

YouTubu実況チャンネル:海うさゲーム実況チャンネル

 

 

それではまた~ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいSRのこのキャラ、実は主人公のお母さんらしいです。