ども~海兎ですノ

最近投稿捗っているというか、過去一番で投稿するようになりましたね。

昔は記事のネタ画像とか大量に置いといて、忘れることも多々ありましたが・・・現在はネタが無くなってきててちょっと辛い状況です==;

 

さて、最近ドハマリしてるリブレスですが・・・近況報告をしていきたいと思います!

 

 

 

イベントやミッション、ログボで頂いたチケットなどを使用して入手したSSR武器。

実はそんなに回復職は育っていないのが現実…。

 

 

 

そして近接武器!

火力がない訳じゃないけど、あって損はないので嬉しかったです^^

 

ただ――

 

SSRチケットってセイクリッドって名前のやつしか出ないけど・・・固定?

 

いやいや!

 

だってメアちゃんの帽子出たし・・・

 

そんな疑心を抱きながら最後のチケット回したら――

 

 

 

ちゃんと出るじゃねーかよ!!

 

やっっっっと!ゆきこ強い娘にできるw

 

実は火力とか防御面とか色々豆腐レベルで直ぐ戦闘不能になるんで、ちょっと気にしてたんですよね;

 

 

 

そしてこっちはゴルドガチャ。

ちゃんと最新のキャラも入ってるみたいで、前回ゴルドガチャを使用してSRキャラを入手する方法ではこの画像がなかったんで、こっちに貼っときます==;

 

 

 

ってことで最終段階まで上限突破してスキン入手!!

 

 

 

マリードもね!

 

斧系女子がどうやら暑いらしいです、はい。

 

 

そして――

 

30日のログイン期間を得て入手したSSRチケットを使用して出現した娘は――

 

 

 

現在ラインナップで紹介されているフェレン!!

チケットも出現確率増し増しなのかな??

まぁ、基本的にSSRまだ誰も上限突破MAXにできてないんで、誰が出ても美味しいです^q^

 

 

感想――

自分が思ってる以上にこのリブレスにドハマリしています;

11月にはどうやら新しいジョブとかその他諸々が追加されるみたいなので、楽しみです!

SSRはこれで9人目ですね、順調にキテます!

SRは後1人だけパーティーにいない娘がいるので、来るのが楽しみですb

 

 

 

私、海兎ことカイトがYouTubeにてゲーム実況動画を始めました!

良ければそちらの方もご視聴頂けると嬉しいです^^

気に入っていただければチャンネル登録、Twitterのフォローなど宜しくお願い致します!

 

↓     ↓

 

Twitter:海兎くん

YouTubu実況チャンネル:海兎チャンネル

 

 

それではまた~ノ