日付が変わる約1時間前の投稿となり遅れました、どうも、海兎ですノ

ちょいと今日はスケジュールの関係で投稿が遅れてしまいました;

本当はバレンタインに因んだ記事を書く予定だったのですが、明日にしますw

はい!切り替えてタイトルにあるように――

 

 

ウイルスクエストきましたね~。

どうでも良いことなんですが、タイトル「ウイルスクエスト」なんですね・・・何でウイルス戦車娘って書いちゃったんだろう?って今更ながら思いましたが、あえてウイルス戦車娘で通して行きたいと思いますw

XウイルスZEROで活躍できそうな強キャラ感出てますが、恐らく強いですw

変な言い方ですが、それも後でお伝えしようと思います・・・さて登場のカットインはこんな感じです――

 

 

まぁ、上記の画像と毎度のことですがあんまし変わり映えがありませんが・・・WINの下にこのカットインがあると少しだけカッコイイなって思いましたw

 

 

ドット絵はこんな感じです。

ちょっと軽く撮る感じをミスってます;

 

 

序盤で登場するレベル帯ならどのレイドにも言えることですが難なく攻略するのに難しさはないでしょう。

ただ・・・私の場合は目に見える形でやはりレベル30後半台からAUTOで戦闘すると、戦闘不能になってましたw

手動でやれば40まではノーコンでいけますが、そこから先は1オチ確定コースに==;

 

 

そして報酬がコチラです。

・・・G・T180とかちょっと難しいんですけどw

編集に加えるのにこれだけの大きなコストがかかるところを見ると、やはりレア度が高い戦車娘なんですかね?

元のキャラを入手していないので、どれだけすごいのかちょっとわからないですが・・・。

 

最後に――

はい、結果から申しますと入手はできませんでした!

個数は本当に20~30個程度で全然180に届かないですw

まぁ、よくレイド再開してるみたいなので・・・その時々にでもゆっくり集めて行く精神で考えて無理はしないようにしました。

正直な話無理してダイヤ使っても入手は、できなかったかもしれないです;

そして画像はないのですが・・・ハーヴィも同様に編集には加えること叶わず必要個数30に対して22と言う結果になりました==;

*ハーヴィの記事はコチラ*

 

            ↓   ↓

 

機動戦車チハたん 謎の騎士

 

はい、ということで・・・新たなイベントもやってきてしまったことで、また今度再開するような機会があれば・・・その時に編成に加えられるように頑張りたいと思います!

それではまた~ノ