みんなの投稿を見る

 

 

犬の写真で、

画像アニマルセラピー(勝手に名前をつけましたw)を

お届けします

癒されなかったらごめんなさい

猫派の方、すみません!

いつだったかの写真です。

校区内の病院でクラスターが起こりました。

金沢は、市町村での感染者の割合が日本一になっていました。

嫌な日本一です。

この前まで、県知事が「無症状の人はぜひ観光に来てください!新幹線で2時間半ですから。」

そう言っていたから、本当に観光客が増えたのかな。

いずれにしても、

stay homeで、通り乗り切りたいと思います。

<今日の取り組み>

オンラインでおはようの共有

チャレンジタッチ 

スタディサプリ

まなぶてらす

読書(馬の話と鉄道日本地図マップ)

落語CD視聴で大爆笑

エアロバイク、バランスボール

ラジオ体操

動画編集

オンラインゲーム

などなど

日々感謝✨