みんなの知恵を見る

臨時休校に関する他のブログネタを見る

私は、休校中と不登校などを考えて、ボランティアでそらオンラインスクールを作り

LINEでおはようやおやすみなどの共有をしています。

人数が増えたら、zoomで子供同士がしゃべる場所になればいいなと思います。

https://sora-onlinefreeschool.jimdosite.com/

他にも、NPOでカタリバというzoomで参加するところもあるようです。

時代は変わりましたね。

勉強は、動画で次の学年の半分以上が終わっています。

休校中にチャンスだと思って、

伸ばせるところを伸ばしています。

皆さまの春休みが後悔のない日々になりますように

今日も無事に感謝です

明日も無事で楽しい1日になりますように

日々感謝✨