今日は、私の免疫が下がっていたので

小刻みにたっぷり睡眠をとりながらの育児で育自でした

息子の、勉強、運動、食事や遊びのタイミングで起きて、

息子も私も、自由な時間に

私だけ、グーっと寝たり起きたり水分(ポカリ)をとったら、疲れが飛んでいって元気になりました!

疲れたり、ストレスがかかると免疫が下がるので、疲れたらとにかくたっぷり寝ています。

食事、睡眠、運動を心がけていますが、

どうしても家族のことが優先になって

自分の食事、今日何も食べていないという時があるので、注意しようと思いました。

少し風邪をひいても、病院で何かうつりそうで簡単に内科に行けそうもない状況なので、

自分たちで、一人一人が健康を心がけようと家族で協力することを約束しました。

最近、乗馬に行けないので息子とインターネットから情報を得て

自分たちで、オンラインで面白い動画を観たり、オンラインを活用して作り物をしたりしています

インターネットがあって良かったねと

息子が言っていました。

今日も、楽しい一日を過ごしたと思います。

<今日の取り組み>

オンラインでおはようの共有

チャレンジタッチ応用編 3コマ

プログラミング

オンライン家庭教師

エアロバイク

創作ダンス

読書(伝記)何度も読んだキュリー夫人(忘れた頃に読むたびに発見があります)

今日も無事に過ごせました。

明日も、よい一日になりますように

日々感謝✨